記事タイトル:第2回西善延杯争奪剣道大会(大阪) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: タカママ   
To 応援者さん
いえいえ。抜き勝負も楽しいものですね。低・高・中ともにすばらしい試合の連続で
一日楽しませていただきました(^_^)

お名前: 応援者   
タカママさんへ
 有難う御座います。すぐ間違いに気づいたのですが
 すでにPCのある場所から離れてしまった為訂正が
 できず困ってました・・・
 明珠館の各務君もすばらしかったですが、小曽根の
 山田君も強く、それ以上に明珠館の大将には驚かさ
 れとても見ごたえのある決勝戦でした。観戦してた
 小学生達の良いお手本になったと思います。

お名前: タカママ   
To 応援者さん
弘道館の準決勝の相手は明珠館です。先鋒の各務クンはここまで18人抜きでチームを決勝
まで導きました(^_^)

お名前: 応援者   
あやさんへ  
  弘道館・中学生のオーダーは 先鋒・長谷川 中堅・星野 大将・森 です
  準決勝で小曽根の先鋒に惨敗でした。

お名前: プログラムでは・・・   
あや さんへ
中学生の部は、弘道館は 小曽根剣友会 A準決勝で対戦してる様です。

お名前: あや   
弘道館のオーダーとどこに負けたか教えてください。

お名前: お^^   
みつるぎ会の中学生はどこに負けたんですか

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
試合結果さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: kum   
低学年の優勝と準優勝チームのオーダーをお願いします。

お名前: 狢   
kansukeさんへ

東陶器春風館(中学生)のオーダー
   井之上  辻田  濱場  です

お名前: kansuke   
東陶器春風館(中学生)のオーダー教えてください

お名前: 観客者   
剣道さんへ
   小曽根(中学生)オーダー
     先鋒 山田 中堅 中川 大将 中間
      

お名前: 剣道   
小曽根(中学生)のオーダー教えてください!

お名前: 試合結果   
2月5日 (日)  主催 住吉川少年剣友会  舞洲アリーナ
低学年の部  参加 (175チーム)

優勝  小曽根剣友会 A(大阪)
準優勝 京都一龍館(京都)
3位  昇龍館一福道場 A(岡山)  3位  昇龍館一福道場 B(岡山)  
敢闘賞 倉吉道場 A(鳥取)   保田剣道教室(和歌山)
    明珠館道場 A(岐阜)  練武館郡道場(大阪)  

高学年の部  参加 (193チーム)
優勝  小曽根剣友会 A
準優勝 明珠館道場 A(岐阜)  
3位  養徳館道場 A(岡山)    3位  奈良尚武館 A(奈良)
敢闘賞 住吉川少年剣友会 A(大阪)  寺内剣友会 A(大阪) 
    南十津川少年剣道クラブ(奈良) 泉大津剣道協会 A(大阪) 

中学生の部   参加 (143チーム)
優勝  小曽根剣友会 A
準優勝 明珠館道場 A(岐阜)  
3位  三日市剣心館(大阪)     3位  京都弘道館 A(京都)
敢闘賞 大阪つばさ剣道クラブ A(大阪)  田辺剣友会 A(京都) 
    昇龍館一福道場(岡山)    東陶器春風館 A  (大阪)  

以上 試合結果です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る