記事タイトル:玄辰館創立35周年記念親善少年剣道大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミー   
玄辰がんばれ

お名前: あっち   
何度も!!  負けたことも何度もありますが・・ 如水館にも勝ったことありますよ

お名前: あっち   
玄辰館に勝ったことありますよ!!

お名前: Hide.   
warママさん、nichikaさん、情報のご提供、ありがとうございます!
いやぁ、すごいチーム数ですね。玄辰館っていう道場自体、歴史があって力のある道場なの
でしょうね(^^)

お名前: nichika   
warママさんの補そくとして、低学年66チーム、高学年96チーム、中学生89チーム、
中学女子61チーム、計312チームの参加がありました。玄辰館の記念大会としては、最大規模のものでした。
どの部門でも優勝を勝ち取ることは出来ませんでしたが、やはり、いつかは、強豪の今宿、如水に勝ちたいものです。

お名前: warママ   
福岡県内プラス佐賀県、熊本県の招待チーム。全部門あわせて約300チーム(女子は3人制)で
行われました。

お名前: Hide.   
Warママさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

一道場の主催による大会としては、記念大会だとしても規模の大きなもののようですね。
いったいどれくらいの参加者があったのか、お教えいただけますか(^^)

お名前: warママ   
7月7日表記の大会が粕屋町総合体育館(かすやドーム)で行われました。
小学校低学年の部 優勝 三鉱道場(大牟田市)  2位 桜丘SP少年団剣道部(北九州市)
         3位 福岡如水館(福岡市)  3位 今宿少年剣道部(福岡市)
小学校高学年の部 優勝 今宿少年剣道部(福岡市) 2位 福岡神武館(北九州市)
                 3位 玄辰館道場A(古賀市) 3位 桜丘SP少年団剣道部(北九州市)
中学生男子の部 優勝 福岡如水館(福岡市)    2位 玄辰館道場A(古賀市)
                3位 池田道場(福岡市)      3位 今宿少年剣道部(福岡市)
中学生女子の部 優勝 玄海中学校(玄海町)  2位 玄辰館道場A(古賀市)
                3位 須恵剣友会(須恵町)    3位 今宿少年剣道部(福岡市)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る