記事タイトル:平成18年度亜細亜大学少年剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣道好き   
私ゎ剣道ぉやったことゎないけど好きな人が剣道ぉやっているのぉ見て興味ぉ持ちました。

ところで、篠崎剣友会の飯田康太くんって有名ですよね?
彼の取った賞や好成績ぉ残した大会ぉ知ってる方だいたら教えて下さい!

お名前: d   
樋口はまだ中3です。小金井緑中にいます。

お名前: 吉   
あの時、アジアの樋口選手が上平井の佐藤選手にかったのが今だきおくにのっこっています。
彼はどこの高校に行ったんでしょう??

お名前: yoshi   
to KENDOUさん

昭島中央は、先鋒から小松君、田口君、波多野君、高木さん、梶原君で
準決勝から副将が渡邊君に変更されていたと思います。

お名前: KENDOU   
昭島中央のオーダーを教えてください。

お名前: けんたとうちゃん   
愚息も参加させていただきました。
結果は期待よりも低いものでしたが良い勉強をさせていただきました。
参加させていただいて一番感心したことは、亜細亜大学OBの方々(東洋水産剣道部の方々もお手伝いされていたようですが)の審判がとてもフェア−だったことです。
こういうことで感心するのもおかしな話ですが、そうでない事が多いので……。
あと、試合がもう少し早く終了すると良いのですが。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yoshiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
 昭島中央剣友会、優勝おめでとう。
コート決勝の上平井剣友会との戦い、見ていて感激しました。
大将戦での大逆転・・・・・
 上平井の大将は全国的に有名な選手と聞きましたが昭島の大将が2本獲って本数勝。
それにまだ1年生とのこと。 驚きました。

 これからの活躍楽しみにしています。上平井も強かった。今度、頑張ってください。

お名前: yoshi   
平成18年11月4日(土)に亜細亜大学体育館で開催された表記大会の
結果です。

主催:亜細亜大学剣道部
結果:

○団体戦(先鋒〜副将:小学生、大将:中学生)
 優 勝 昭島中央剣友会
 準優勝 山城剣友会
 三 位 青梅市剣連西部、全日本錬成会館

○個人戦 小学生低学年の部
 優 勝 小田貫太(アジア剣士会)
 準優勝 川嶋健也(青梅市剣連中部)
 三 位 露口武士(文化少年剣道倶楽部)、白藤慶子(東村山警察)

○個人戦 小学生高学年の部
 優 勝 御崎尊文(東京修道館)
 準優勝 三上和弘(篠崎剣友会)
 三 位 江藤 涼(妙武館)、西野僚一(府中市剣連)

○個人戦 中学生男子の部
 優 勝 木立 快(アジア剣士会)
 準優勝 村上 寛(東京修道館)
 三 位 盒供‐洋次淵▲献剣士会)、飯田康太(篠崎剣友会)

○個人戦 中学生女子の部
 優 勝 田原 栞(片山剣友会)
 準優勝 矢田貝祐妃(全日本錬成会館)、
 三 位 小川美玲(調布市剣連)、木村知世(国分寺剣友会)

亜細亜大学、アジア少年剣士会の皆様をはじめ、関係者の皆様には大変お世
話になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る