記事タイトル:平成18年度 山武地区総合体育大会剣道大会(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道人   
下の書き込みですが、誤字です。正しくは入賞でした。優勝ではないですね。

お名前: 剣道人   
九十九里中剣道部のOBです。九十九里中学校、男女ともに優勝おめでとうございます。
実は私はここに出ている後輩たちのよく知っている人間です。まぁ弱小九十九里が決勝まで進めるようになったのも先生のおかげですね。ネット上なので先生の名前は出しませんが、先生にはとても感謝しています。

お名前: kd   
父兄さんありがとうございました。

お名前: 父兄   
kdさん

横芝中、団体予選リーグ結果ですが、
女子・・・増穂・横芝・成東東の3校リーグで1勝1敗の2位
男子・・・成東東と同じリーグだったと思います。(子供が女子なので詳しくは見ていませんでした。)・・・間違っていたらごめんなさい。

お名前: kd   
成東東中の顧問は紫関先生という方だそうです。新規採用の若い先生だと聞いています。

ところで、県・関東大会の常連だった横芝中どうでしたか。私の子供が出ていたときは、
圧倒的な強さでしたが。男女の大会結果わかる方教えてください。

お名前: 山武   
県大会の出場を決めた、
男子団体:成東東中・大網中、女子団体:大網中・九十九里中
個人:周東さん・越後谷さん・武内さん・小川さん
県大会も頑張って良い結果を残して下さい!
山武市立成東東中の監督であった和田先生は大網中学校へ今年転出されましたが
現在指導されている先生はどなたなのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
乾坤一擲さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 乾坤一擲   
男子団体
優勝  山武市立成東東中(県大会)
準優勝 大網白里町立大網中(県大会)
第三位 九十九里町立九十九里中
第三位 山武市立成東中

女子団体
優勝  大網白里町立大網中(県大会)
準優勝 九十九里町立九十九里中(県大会)
第三位 山武市立蓮沼中
第三位 大網白里町立増穂中

男子個人           女子個人
優勝  周東(成東東)県大  優勝  竹内(大網)県大
準優勝 越後谷(横芝)県大  準優勝 小川(成東)県大
第三位 渡貫(成東東)県大  第三位 大関(大網)
    霞 (東金西)        笛木(成東東)
※応援に来てくださった保護者の皆様、会場校の東金東中の皆様
 ありがとうございました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る