記事タイトル:第43回近畿実業団剣道大会(大阪) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: びーびー   
ヤマガタの徳岡さんはどうだったのですか?全日本では見たいです。

お名前: 剣   
NTT西日本男子
 佐々木  市原 藤原 久米田 渡辺 永田 (敬称略)
 プログラムより

お名前: Nっ子   
NTT西日本男子メンバー、どなたかお分かりですか?

お名前: hon   
NTT西日本男子はベスト8で総合警備に代表で負けてたと思います。
藤原選手は強いですね。
女子はすいませんが解りません。

お名前: 元FW   
フットワークは大卒の若手が多く入社し、古豪復活の予感は無かったですか?
フットワークはどうだったかご存知の方結果詳細お願いします

お名前: 観戦   
いや〜東レは強かったですね〜。
チームプレーの勝利ですね!!

お名前: 観戦   
女子決勝

阪和薬店 0−0 で 代表戦勝ちでした。

阪和薬店  木原  吉村  木村  
       ×   ×   ×
グローリー 竹中  河野  吉田

      代表戦 木村 ド- 竹中

お名前: マクド   
男子決勝

東レが2−2の本数勝ちでした。女子は分かりません。
増田選手はすばらしかったです。


東レ  高橋  武井  竹中  増田  斉藤
    メ   メ   コ   メド

    メ   メツ          メ
松下  中野  植田  前田  石塚  滝崎

お名前: Nファン   
NTT西日本男女の結果、教えて頂けますでしょうか。

お名前: 巌流   
男女共の決勝戦のスコアを教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣   
東レ滋賀
先鋒から 高橋 武井 竹中 増田 斉藤 (敬称略)

お名前: 武勇伝!   
東レ志賀のオーダー教えてください!
増田幸太郎選手は出場してましたか?

お名前: 剣   
男子決勝 2-2 本数勝ち
女子決勝 0-0 代表戦

お名前: 3   
スコアご存知でしたらお願いします

お名前: 剣   
第43回近畿実業団剣道大会 平成18年6月18日東淀川体育館

男子優勝 東レ滋賀A 準優勝 松下電工本社A 
  3位  総合警備保障近畿A ヤマガタ B

女子優勝 阪和薬店  準優勝 グローリー工業本社A
  3位  総合警備保障近畿  アートコーポレーション本社

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る