記事タイトル:平成17年度静岡県新人戦地区大会(東部・中部・西部)(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 常葉   
 私本名常葉で〜〜〜〜す!!

お名前: ろん   
北高の海野君の詳細知ってる方いますか??

お名前: 藤山   
藤枝県武道場県大会始まりましたね。どなたか伊豆中央高校(女子)の
経過もしくは、結果分かりましたらお教えください。

お名前: 藤山   
藤枝県武道場県大会始まりましたね。どなたか伊豆中央高校の
経過もしくは、結果分かりましたらお教えください。

お名前: hama   
準決勝はすごかったんですね!

お名前: hama   
準決勝はすごかったんですね!

お名前: A   
吉原工業と吉原の準決勝の試合が代表戦になったとききました。スコアがわかる方教えてください!

お名前: ゴン   
東部決勝男子 先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
吉原工業   森竹 清水 広畑 河合 細井
       ○  ○○ ○  ○  ○

             ○  ○   
日大三島   平沢 岩崎 江打 土屋 平柳
3−0で吉原工業が勝ちました!

お名前: M   
男子の決勝スコアは3−0です。

お名前: 中   
東部の決勝戦のスコアはわかんないですか?

お名前: 西部   
海星のもうひとりのO先生は、確かに以前興誠のコーチをされていました。その後、海星の監督になられました。K先生の息子さんは2年ほど前から、海星にいらっしゃるようです。K先生は、O先生の大学の後輩です。

お名前: 中部ッ子   
中部女子決勝↓
静岡東  戸崎  川崎  池谷  佐藤  西ヶ谷
         メメ  ココ  コメ
                      ×
     コ
静市高  加藤  戸井  鈴木  早川  木下

自分的には常葉橘の森選手、右手1本でよくぞ頑張りました。
静岡東は前3人が安定してるように見えました。そして、副将大将が思い切ってやれてる気がします。なかなかいいチームです。 
                      

お名前: 藤   
指導者は黒川先生の息子さんなんですかー
もう1人の方は以前、興誠にいた人のような。。

お名前: きすけ   
良さん、磐田西今年は厳しそうですね〜!でも代表で勝つあたりはさすがです。
海の星は強くなりましたね。黒川先生、父に負けずにがんばってますね。
応援しています!

お名前: 良   
西部女子決勝
       先鋒  次鋒  中堅  副将  大将 
磐西     鈴木  小栗  足立  池田  松本   
           ○            ○
        ×       
               ○   ○         
海の星    片瀬  森川  中島  渡辺  藤島

代表戦

   磐西  松本
       メン

   海の星 中島

お名前: 良   
西部男子決勝
       先鋒  次鋒  中堅  副将  大将
興誠     吉筋  辻村  齋藤  清水  小野田   
                        ○
        ×   ×   ×   ×    
                           
磐西     遠藤  松山  隈本  西野  日比野
   

お名前: きすけ   
中部男子決勝
       先鋒  次鋒  中堅  副将  大将
静岡市立   安永  勝山  河井  高尾  河村   
       ○○      ○○  ○   
                    ×
           ○○      ○   ○   
常葉橘    高本  細澤  近藤  稲葉  安富

2−2の本数差で市立の勝ちでした。
大将戦は、河村くんがかなり受けに回った試合になってしまったので、
試合後はどちらが優勝したのか?という雰囲気でした。
個人戦でもそうでしたが、河村くんは安富君とそれほど差はないと思うので、河村くんも積極的にせめてほしいです。
どのチームも1年生ががんばっていました。

お名前: 中   
各地区の決勝戦のスコアを知りたいのですが?分かる人教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
良さん&Mさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: M   
東部:男子 
優勝吉原工業 準優勝日大三島 3位吉原 4位星陵 5位吉原商業 6位富士 7位飛龍 8位沼津東あと忘れてしまいました
個人:1位細井 2位清水 

お名前: 覇王樹   
東部の結果知ってるか方は教えてくださいm(__)m

お名前: 良   
西部
団体:男子 優勝 興誠 準優勝 磐田西 3位 浜名 4位 浜松南
   女子 優勝 磐田西 準優勝 海の星 3位 磐田東 4位 磐田南
個人:男子 優勝 小野田(興誠) 準優勝 海野(浜松北) 3位 日比野(磐田       西) 4位 山本(浜名)
   女子 優勝 松本(磐田西) 準優勝 池田(磐田西) 3位 足立(磐田西)         4位 鈴木(磐田西)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きすけさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: きすけ   
追加です。
男子団体7位が聖光学院、8位静岡
その他県大会出場校9〜12位は
東海大翔洋、島田商業、藤枝東、静岡東(順位は決めません)
16まで県大会ですが、あとはわかりません。

女子 団体ベスト8は5位相良、6位藤枝西、7位藤枝北 8位清水東です。
女子個人、 優勝 西ヶ谷(静岡東) 2位森(橘) 3位加藤(静市) 4位伊村(榛原)
5位加藤(榛原) 6位岡村(橘) 7位戸崎(静岡東)8位大崎(静岡)です。

お名前: きすけ   
題名には3地区かいてありますが、中部しかわからないので、追加お願いします。
中部地区
団体 男子 優勝 静岡市立 準優勝 常葉橘 3位 明誠 4位 静清工
        5位 榛原    6位 相良  7、8位 静岡、聖光学院(どちらがかは?)

団体 女子 優勝 静岡東  準優勝 静岡市立 3位 常葉橘 4位 榛原
あとはわかりません・・・。

男子個人
優勝 細澤(常葉橘) 準優勝 安富(常葉橘) 3位 河村(静岡市立) 4位 稲葉(常葉橘)
5位〜8位 安斎(静清工)、近藤(常葉橘)、松井(榛原)、 富田(島田商業)

女子個人 
優勝 西ヶ谷(静岡東)
これしかわかりません。他の時もあわせて追加・訂正をお願いします。中部は後でアップできると思いますが・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る