記事タイトル:第38回植田平太郎範士杯争奪少年剣道大会(香川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道   
中学生の部は、香川県が上位でしたね…

お名前: 剣道   
中学生の部は、香川県が上位に入ってましたね…

お名前: おば   
きになつたのでおききしたいです。春風館の副将は誰ですか?春風館は去年からすごいと感じましたがあの子は初めて見ました。なんで去年はいないのに今年からいてるの?春風館は、50人ほどいてると聞きましたがまさかと思いますが借りて勝ちにきてたんですか?あの、春風館はないですよね?

お名前: (◎>∀<ノ   
中学生の部の決勝すごかったですょ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
応援者・Kさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 応援者・K   
  中学生の部
   優 勝  紫雲中学校(香川)
   準優勝  大川中学校( 〃 )
   第三位  協和中学校( 〃 )
    〃   桜町中学校( 〃 )

        ・・・地名に少々不安がありますが、順位はこれでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者の一人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者の一人   
H18.6.18(日)
高松市総合体育館

小学生低学年
優 勝 昇龍館一福道場(岡山)
準優勝 東陶器春風館(大阪)
第三位 広川少年剣道教室(和歌山)
 〃  高知至誠館(高知)

小学生高学年
優 勝 昇龍館一福道場(岡山)
準優勝 林剣道スポーツ少年団(香川)
第三位 屋島剣道スポーツ少年団(香川)
 〃  光武館(徳島)

決勝戦、昇龍館一福道場は、低高とも大将戦での逆転勝でした。

中学生の部分かる方おられましたら追記よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る