記事タイトル:第52回関東学生剣道新人戦大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 死神   
早稲田は帝京に負けてましたよ。

お名前: A   
にいさんへ
高校時代の県個人一位の宮島選手が日本大のメンバーに入っていましたよ。

お名前: 早稲田   
早稲田の試合結果教えてください。

お名前: 山武   
To ABCさん
筑波と国士舘の対戦は国士舘が勝利してました。
 筑 波 大  VS  国 士 舘	
  2(4)    (5)3  	
  松澤   引き分け   神部	
  寺島   引き分け   奥島	
○宮崎 コメ2本勝ち   生沼	
  中本     メメ2本勝浦川○	
○山本 コメ VS   メ  松田	
  高橋       メ1本勝 植田○	
  前川       1本  畠中○	
 

お名前: ABC   
筑波vs国士舘の詳しい対戦結果教えてください。

お名前: にい   
新潟県出身者は誰が出ていましたか??
わかる方教えてください!

お名前: かん   
国武大は2年が中心だったけど、1年は渡邉だけが全試合出てた。最後の専修との試合は前二人が負けていて、渡邉で勝って後ろへつないで、蝋山が勝って大将戦になった。結局引き分けて国武大の本数負け。専修の粘り勝ちだな!

お名前: かん   
国武大は2年が中心だったけど、1年は渡邉だけが全試合出てた。最後の専修との試合は前二人が負けていて、渡邉で勝って後ろへつないで、蝋山が勝って大将戦になった。結局引き分けて国武大の本数負け。専修の粘り勝ちだな!

お名前: PO   
国際武道大学の選手
 安 藤  俊 (2年・東海四)
 蝋 山 洋 介(2年・札幌日大)
 渋 谷 祐 希(2年・東海四)
 高 梨 祐 葵(2年・安房)
  原  勇 人(2年・佐賀北)
 城 島 和 也(2年・三養基)
 渡 邉 悠 太(1年・若松商業)
 前 杉 智 史(1年・都城東)
 小副川  聡 (1年・福工大城東)

お名前: チョチョリーナ   
誰か〜
桜美林大学のメンバーと各試合のスコアー教えて〜(>_<)

お名前: あ   
国武大のオーダーを教えてください。

お名前: 山武   
To雨さん  
日大VS流通経済大のスコアですが、大将戦の結果が分かりませんが、
副将戦までの結果は下記のとおりです。

  日大    流経大
 宮崎   VS   石井
 古賀   VS   丹尾
 江口 メメVS メ 角澤
 芳野   VS   小野塚
 宮島 反 VS ド 佐々木
 長沼   VS メ 山口
 小池   VS   小曽納(結果不明)
勝敗は日大が勝利して4回戦へ進んでいます。

To中堅さんへ   

日本体育大学は何回戦でどこにまけましたか?
メンバーも教えていただけるとうれしいです!

準決勝戦で法大と戦いスコアーは下記のとおりです。

日体大2(2) 4(4)法大
 山口   VS メ 藤井
 斉藤   VS メ 松原
 山田   VS メ 中村
 坂本 メ VS   鈴木
 關     VS   前川	
 須永 反 VS   伊藤	
  梶原   VS ド 森田

お名前: 流華美さんへ   
東京農工大 本名(会津)
筑波大   三田(磐城)も出場してましたよ。

お名前: 中堅   
日本体育大学は何回戦でどこにまけましたか??
メンバーも教えていただけるとうれしいです!!

お名前: ちょ   
今回の飯蓋君はかなり調子がよかったような気がします。
特に準決勝での青木君との試合は圧巻でした。
個人的には専大の島津君はかなり剣道が強かった・・・
おそらく関東の団体、全日本、今回と
一度も負けた試合はないような気がします汗汗

お名前: 武道館亞   
育英出身の選手よく頑張ってました。
青山学院大・古畑君、法政大・前川君、大東文化大・真殿君
特に前川君は二年連続、決勝進出。凄い

お名前: 群馬剣3   
マリオさんありがとうございました。
国士館の納谷君は、一回も出られなかったのですか。
高校の時は、とても強かったです。どうしたのかな。
情報がありましたら何でもかまわないので、お願いします。

お名前: 流華美   
若松商業;齋藤(駒澤大2年)、田崎(平成国際大2年)、室井(横浜商科大2年)、
     渡邉(国際武道大1年)、酒井(拓殖大1年)、相馬(関東学院大1年)
湯  本;吉田(創価大1年)、古川(東京電器大1年)
双  葉;原中(大東文化大2年)、中野(城西大2年)、黒田(城西大1年)
                   以上出場者 その他数名いるかもしれません

お名前: タイ   
今回の早稲田大学の豪華なメンバー
渡邊、荒木、雨谷、平田、近藤、吉田、竹越とそろえて優勝候補でしたが
帝京に敗れてしまいました。来年の1年生期待してます。

お名前: 流華   
福島出身の選手で試合に出てた人は、若松商業出身の斎藤、田崎、室井、今年卒業した渡邉、酒井、相馬。湯本高校出身の吉田。他にも何人かいたようです。みんな頑張ってましたよ!来年の活躍に期待しています。

お名前: m   
国士舘大VS筑波大のオーダーお願いします。

お名前: 福島県人   
福島県は、誰が出場していましたか? 教えていただけませんか

お名前: マリオ   
赤石と須永と佐藤が出ていましたよ!!

お名前: 群馬剣3   
群馬県の一年生、慶応赤石、日体須永、国士館納谷、大東文化桜井、清和佐藤、皆さん試合に
出ていましたか。詳しく教えてください。前年度の少年国体のメンバーです。

お名前: 竹   
日体大の山口君も優秀選手ですよ!!

お名前: 松   
なんで東海が負けたのかがわからない。剣道はわからんですな

お名前: 松   
誤審というものは仕方ありませんが、審判の仕方が分かってないということがあったのは事実です。
本当に一部の審判ですが、審判法を全く知らないのではと疑うような方がいらっしゃいました。
もし自分で該当されると思う方がいらっしゃったら、後続のためにも改善をしていただきたいと思います。
これで審判の話は終わりにしましょう。

お名前: べっカム   
優秀選手は中央大学の島森君もはいってます

お名前: レモンウォーター   
準決勝の鴨宮君は2本負けでしたよ

お名前: 公明正大   
大会ごとに審判問題が書き込まれるのは残念であり、また批判する人のほとんどが敗者側の関係者だと察します。遠くから見ているのとひいき目で見ているのとでは試合者の一番近くにいる審判とでは比較のしようがありません。ミスを正すために審判主任がいる訳ですしそこで何も起こらなければその審判の判定が正しいということではないでしょうか。

お名前: 審判   
今回はとくに目立ちませんでしたよ!

お名前: 観戦者2   
審判があまりにも酷くてびっくり。
誤審とかはあってはいけないけど、仕方ないこともあるが
初歩的な審判ができていなかったですよ。
あれでは選手がかわいそうですね。

お名前: 優秀選手   
中央大学 島森選手
明治大学 松原選手

だと思います。

お名前: k   
国士舘大−VS−筑波大
内容とオーダー教えてください。

お名前: ぶん   
国武大と専修の詳しい試合状況教えて下さい!

お名前: 観戦者   
審判悪すぎ。
もっと若い人がやったほうがいいんじゃない?
おっさんとかあきらか見えてないだろ。。

お名前: 雨   
すいませんが
日大VS流通経済大のスコアを教えてください

お名前: 1192   
> しんしけ さん

中央大学の準決勝次鋒・増井選手は、三重・三重高の出身です。

お名前: 鋒   
日体大のオーダーお願いします!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
速報さん&旅人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ボヨンボヨン   
優秀選手
森田選手(法政大)
畠中選手(国士舘大)
小池選手(日大)
村岡選手(桜美林大)
あと一人は忘れました。

お名前: 旅人   
優勝:中央大 
準優勝:法政大
3位:国士舘大 
     明大 
ベスト8:桜美林大 
         専大 
         日大 
         日体大 
          
     でした。 
あと、誰か優秀選手が誰だったか教えていただけませんか?

お名前: しんしけ   
決勝
中央VS法政

遠藤〔桐蔭学園〕メメVS  藤井〔桐蔭学園〕
今村〔福大大濠〕コメVS  松原〔日章学園〕
小林〔高輪高校〕メコVS  鈴木〔安房高校〕
大亀〔福大大濠〕  VS  中村〔高輪高校〕
大嶋〔三養基高〕ド VS メ前川〔育英高校〕
島森〔秋田南高〕  VSメメ伊藤〔福大大濠〕
飯蓋〔九州学院〕コメVS  森田〔桐蔭学園〕

準決勝
中央VS明治

遠藤〔桐蔭学園〕  VS ド松原〔九州学院〕
増井〔????〕  VS メ松本〔小山高校〕
今村〔福大大濠〕  VS メ平井〔????〕
島森〔秋田南高〕ド VS  鴨宮〔帝京第五〕
大嶋〔三養基高〕ツ VS  中川〔????〕
大亀〔福大大濠〕  VS  吉野〔本庄第一〕
飯蓋〔九州学院〕ドメVS  青木〔高輪高校〕

法政VS国士舘

藤井〔桐蔭学園〕コ VS メ神部〔水戸葵陵〕
松原〔日章学園〕メ VS  奥島〔東京成徳〕
前川〔育英高校〕  VS  生沼〔水戸葵陵〕
鈴木〔安房高校〕メ VS  浦川〔福岡第一〕
中村〔高輪高校〕  VS  松田〔札幌日大〕
伊藤〔福大大濠〕メ VS  植田〔阿蘇高校〕
森田〔桐蔭学園〕  VS メ畠中〔和歌山東〕

お名前: なす   
専修対武大の詳しいスコアを教えてください。

お名前: チョチョリーナ   
東海大VS桜美林大・中央大VS桜美林大の結果おすえて〜
桜美林大のメンバーもおすえて

お名前: ニート   
決勝のスコア教えてください。あとメンバーも

お名前: s   
ちぃ
大嶋君は三将でしたよ!

知りたい
慶応は2回戦で武大に代決でまけ

国士舘は法政に1ー3で負けて3位

法政は主に藤井、鈴木、中村、伊藤、前川、森田

お名前: めめ   
法政・中央のオーダー教えてください

お名前: 剣道   
法政のオーダー教えてください

お名前: ほ   
法政のメンバー教えて下さい。

お名前: ぴろる   
国士舘はどうだったのですかぁ?

お名前: 知りたい   
慶應は?

お名前: ちぃ   
中央大学のメンバーの中に大嶋君入ってますか?

お名前: 速報   
優 勝 中央大学
準優勝 法政大学

現地より先ほど連絡がありました。
決勝は昨年と同じ顔合わせでしたが、中央が圧勝であったようです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る