記事タイトル:第48回上峰近圏剣道錬成大会(佐賀県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道男   
Yoshiさん、ありがとうございます。

お名前: 福岡からお願いm(__)m   
観戦者さん、どうもありがとうございました。
三根少剣の益々のご活躍を期待ています。

お名前: 観戦者   
福岡からお願いさんへ

先鋒引き分け。次鋒如水1本勝ち。中堅三根1本とられて2本勝ち。
副将引き分け。大将1本とられて2本勝ち。で2−1だったと思います。
確かに、田中君の爆発力はすごかったですね!

お名前: 柔   
結果補足
[低学年]
3位 佐賀修道館
[中学女子]
3位 千代田中

お名前: Yoshi   
決勝 先鋒 神埼一本勝ち 次鋒 修道館一本勝ち 中堅、副将、引き分け 大将修道館一本勝ち

お名前: 剣道男   
中学校の優勝は、佐賀修道館だったんどすか。びっくりしました。
僕たちは、修道館に大正戦で負けました。
神埼中学校が優勝すると思っていました。
神埼中学校の大将の簑原君はとてもすばらしい剣道です。
神埼中学校対如水館で代表戦になって簑原君対川本君でした。
20分以上試合をして見事に簑原君が一本決めました。
すばらしい試合を見せてもらいました。
で、決勝戦のスコアがわかる方教えていただけないでしょうか?

お名前: @   
大ちゃんさん>
どうもありがとうございました(^o^)

お名前: 大ちゃん   
相知中のメンバー
先鋒から岩田・川原・岸川・槙原・市丸です。

お名前: 福岡からお願いm(__)m   
三根少剣の活躍はすばらしいですね。

小学生高学年の決勝戦のスコア(先鋒から大将まで)が分かる方、
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

お名前: @   
相知中のメンバーを教えてくださいm(_ _)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
かみみねさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: かみみね   
[低学年]
優勝如水館、準優勝上峰少剣、3位八女少剣・?
[高学年]
優勝三根少剣、準優勝如水館、3位桜武館、六角少剣
[中男子]
優勝修道館、準優勝神埼中、3位相知中・北茂安少剣
[中女子]
優勝六角少剣、準優勝神埼中、3位如水館・?
*訂正・補足があったらお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る