記事タイトル:平成16年度東京都中学8,9,10,11合同ブロック秋季剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 大豆   
御堂中の大豆です。
角城さんの友達です。

お名前: 佐々木   
秋田チュウは米望君が強いですよ。得意技は逆胴見せ面ですよ(笑)

お名前: 大和剣士   
はじめまして。男子の秋多中はどんなチームですか?

お名前: ガン   
mmさんへ。
三鷹3中の女子ははっきり言って弱いですょ。

お名前: mm   
すみませんが、三鷹第三中学校(女子)について教えてくれませんか。

お名前: ガン   
青梅2中は大将の小川さんがものすごく強いです!!
驚きました!大将以外は普通です。。。

お名前: 小金井市民   
青梅2中はどれくらいの強さですか?

お名前: ガン   
11ブロックの女子シードは多分ですが武蔵野女子だったと想います。

お名前: t   
シード校   男子    女子
8ブロック  瑞穂中  秋多中
9ブロック  ???  ???
10ブロック 清泉中  瑞雲中                            11ブロック ???  ???
            コレくらいしか知りません。
            ???の所、お願いします

お名前: 剣道   
あきる野東は清泉かどこかに負けていましたよ。

お名前: 中学生   
あきる野東中は負けちゃたんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あんまさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: ガン   
男子の3位は青梅三です。
男子ベスト8 青梅西、三鷹三、小平三、羽村二
女子ベスト8 小金井緑、府中一、小金井一、青梅二.西合同、
11/7 が都大会です8〜11ブロックの選手の皆さんの活躍をお祈りいたします。
 

お名前: あんま   
10月24日、小金井市立第一中学校にて行われました合同ブロック大会の結果です。

男子 優勝  瑞穂中学校
   準優勝 清泉中学校
   3位  秋多中学校
    * すみません もう一校がわかりません どなたかお願いします。

女子 優勝  秋多中学校
   準優勝 瑞雲中学校
   3位  武蔵野女子学院中学校
   3位  三鷹第三中学校

都大会予選を兼ねているため、シード校決定のブロックトーナメントもおこなわれました。
シード校はすみません、どなたかご存知の方、お願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る