記事タイトル:平成17年大分県インターハイ予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 中山田   
たしか、鶴崎の竹下君でした

お名前: 愛媛人   
日田の二串君は誰に負けたんですか??教えてください!!

お名前: 愛媛人   
日田の二串君は誰に負けたんですか??教えてください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
///さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ---   
1位井関(日田)2位横尾(日田)3位竹下(鶴崎)
1位宮本(日田)2位原山(大分)3位荒巻(鶴崎)
男子個人戦は、日田高の二串君が敗れる大波乱でしたが日田高の1,2位
はさすがです。
女子も尾下サンが敗れるなど大変でした

お名前: ///   
個人戦の結果です
1位井関(日田高)2位横尾(日田高)3位竹下(大分鶴崎)
1位宮本(日田高)2位原山(大分高)3位荒巻(大分鶴崎)
男子は優勝候補筆頭の二串君がはやくに負ける波乱がありました。
女子も尾下さんがベスト8で敗退しました。
男子の日田高1,2フィニィシュはすご過ぎます。

お名前: ///   
個人戦の結果です
1位井関(日田高)2位横尾(日田高)3位竹下(大分鶴崎)
1位宮本(日田高)2位原山(大分高)3位荒巻(大分鶴崎)
男子は優勝候補筆頭の二串君がはやくに負ける波乱がありました。
女子も尾下さんがベスト8で敗退しました。
男子の日田高1,2フィニィシュはすご過ぎます。

お名前: ///   
個人戦の結果です
1位井関(日田高)2位横尾(日田高)3位竹下(大分鶴崎)
1位宮本(日田高)2位原山(大分高)3位荒巻(大分鶴崎)
男子は優勝候補筆頭の二串君がはやくに負ける波乱がありました。
女子も尾下さんがベスト8で敗退しました。
男子の日田高1,2フィニィシュはすご過ぎます。

お名前: nagasaki   
男子決勝のスコアお願いします。

お名前: 愛媛人   
個人教えてください!!

お名前: 321   
個人戦は?

お名前: 観客の一人   
日田高校、大分鶴崎高校インターハイ出場おめでとうございます。
全国では是非上位入賞を目指して活躍してほしいと思います。大会
を通じて感じたのは、男子は杵築高校の健闘でした。上野戦であと
一人勝っていればインターハイだったのに・・・勝負の恐さを見た
感じです。それにしても日田の3連覇は見事!指導者に敬意を表し
ます。ところで日田のレギュラーの出身中学お分かりになる方情
報のアップをお願いします。
女子は、鶴崎が制しましたが各々力が安定していました。特に尾下
、荒巻は安定していました。稽古の成果だと思います。2年連続は
すばらしい。
そのほか、臼杵、舞鶴はすばらしい健闘でベスト4に入りました。
女子は、当日のモチベーションの持ち方で成績が左右すると感じま
した。
選手、指導者、保護者を含めて勝利への気持ちの強い学校がよい結
果を出したと思います。
全体的に緊迫感のある3日間の大会だったと思います。

お名前: 剣   
大分の奴らって、マジでマナー悪いね。
だから、九州の他県からも嫌われるんじゃない?

お名前: PKO   
男子
井関
横尾
本田
竹下

女子
宮本
原山
荒巻
高橋

剣道の話以外すんな

お名前: masimasi   
俺は阿部先生のああいうところが好きだけどなぁ。
だいたい今の剣道界って陰鬱としすぎてて、その結果陰湿ないじめや暴行で死者が出たりするんだよ。
ああいう風に感情がストレートに出るひとこそ今の剣道には必要だと思うよ。
剣道家としてあるまじきってのは意味がわからないなぁ。
まぁ、他スレでもこういうネタでスレッドが荒れることが多いみたいなんで管理人さんに意見してみるよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
111さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: じろう   
舞鶴は上野に当たったのが不運だったね。
上野は来年いいだろうな。
国体世代にも人気のようだし。やっぱ潰しが利くから?
ネットも子供が増えたから大変だよな。釣らない釣られない転んでも泣かないを心がけよう。
競技以外の論争ここまで

お名前: 名無し   
まぁ言わんとすることは分かるんだが・・・・・
剣道家だって人間だし喜びが抑えきれない時ってあるでしょ?(特に今年の鶴崎はそんな感じでしょ?)
それは個々人の感性だし、考えなんだから他人がどうこう言うことではないよね?
それをああいう書き方すると揚げ足取りにしか見えないですよ。
しかも、明瞭に誰だか分かる書き方だからね。そいう書き込みは辞めたほうがいいんじゃん?

お名前: こうじ   
>>竹刀
そんなこと書く必要ねーだろ?
剣道家は書くあるべきって見本でも見せてくれよ?
第一こんな論争ばっかになるからいちに会ってなんだかなぁ。
千葉スレとかひどいぞ。

お名前: ようへい   
まぁまぁ、こういう輩は自分のとこが勝てないからって皮肉書くんだって
アホはスルーしとけ

お名前: tm   
自分も竹刀さんのレスの後半は撤回すべきだとおもいますよ。
剣道家にあるまじき?勘違いも甚だしいですよ。

お名前: >>竹刀   
そういう事書くと荒れるし不快だし辞めてくれないか
監督ってもんがどんな不安と闘っててそれから開放された瞬間どんな気持ちかあんたのような軽率な人間には判らないだろうがマナーを窘めてるつもりなら筋違いだ。
喜びを表現して何が悪い?それなら試合場の後ろで歓声挙げていた生徒や父兄のことも書けばいい。あんたの書き込みからは特定の人間に対するマイナスの感情を感じるだけだよ。鬱陶しい。

お名前: 竹刀   
日田高校・大分鶴崎高校両校おめでとう!
今年は何処が勝ってもおかしくない緊迫した試合で
場内を涌かしてくれました。
 最後の女子の試合、臼杵ー大分戦で大分の先鋒が負け
鶴崎の優勝が決まった瞬間、試合が行われてる会場を歩きながら
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪と手を叩きながら、歩いていた
某監督様・・・剣道家に有るまじき行為でしたね。
IHではそのような事の無いように・・優勝目指して頑張ってください。

お名前: うほ   
女子の結果は妥当でしたね。
大分のオーダーは解せませんが・・・・・・
日田は横尾さん不在が痛かった。
杵築は・・・・・・上野は杵築にはカッチリ嵌るとは思いましたが、こんな展開になるとは・・・・
全国で活躍して欲しいですね

お名前: 剣道は難しい・・・   
男子舞鶴の予選敗退と女子日田の予選敗退は驚きです。
 子星一つでインターハイ権利を失った杵築も・・
大星の差でインターハイ権利を失った大分も・・
 これが剣道ですかね・・・

お名前: 111   
本日行われたインターハイ予選の結果
男子団体 一位 日田高校 二位 杵築高校 三位 大分高校 上野丘高校
女子団体 一位 鶴崎高校 二位 大分高校 三位 臼杵高校 舞鶴高校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る