記事タイトル:第40回全日本少年剣道錬成大会山形県予選会【山形】 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鶴三の兄   
こんにちわ、今大会はすごかったですね。

お名前: リラ   
大和Aのオーダー教えてください。お願いします。

お名前: 克己心   
To 遊佐の父さん
情報どうもありがとうございます

お名前: 風らい   
to キッドさん
情報ありがとうございました。そうですねこの大会は道場連盟の大会で
皆さん道場名で参加しているのですね。
でも、遊佐中のメンバーが二つに分かれて参加していたとは知りませんでした。

お名前: 通りすがり   
遊佐中の剣道部は小学校時代にさわらび道場、西遊佐道場、真武館道場、高瀬道場などの
出身が多く今大会も出身の道場で出場したみたいです。

お名前: 遊佐の父   
To 克己心さん

登龍館Aのオーダーは
 先鋒−小山早穂、次鋒−横尾修平、中堅−國井春太郎、副将−小松優、大将−川口高広
と大会プログラムに記載されていたようです。

お名前: 遊佐の父   
To K&Kさん

登龍館はどうなのかわかりませんが
遊佐中は高瀬と真武館に分かれており
遊佐中Aチームからは中堅の渋谷君・大将の今井君の
2人が高瀬から出場し、他の3人は真武館から出たようでした。

その他、全国大会の出場権を勝ち取った道場の皆さんの
ご活躍を期待しております!

お名前: k&K   
登龍館は山形三中ですよね。遊佐中は高瀬ですか?
ということは、山形三中が遊佐中に勝ちですか?

お名前: キッド   
>>私さん
全日本少年剣道錬成大会は 8/8〜9 日本武道館
全日本小中学生個人錬成大会は、10/9 大分県大原総合体育館で行われるようです。

>>克己心さん
中学生の部は、試合結果のみ記録して、ほとんど見ていないのでわかりません。
他の道場の保護者にも聞いてみて、分かりましたらUPします。

>>風らいさん
この大会は○○中学校で出場しない大会なので、
遊佐中のメンバーは高瀬などの道場名で出場しているかもしれません。
  

お名前: 風らい   
遊佐中学校は負けたんですか?

お名前: 克己心   
中学の登龍館Aのオーダーを教えてください

お名前: 私   
見に行けなくて残念でした。全国大会は行きたいと思います。日程など分る方おりますか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
キッドさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: キッド   
5月22日に寒河江市市民体育館で行われた
第27回山形県少年剣道錬成大会 兼 第40回全日本少年剣道錬成大会山形県予選会の結果を報告します。

小学生の部
  団体             個人    男子        女子
 優  勝  ましみず剣童A    優  勝  佐藤(青空)     代田(天童舞鶴)
 準優勝   青空剣道教室A    準優勝   北川(余目三小)   斎藤(清川)
 3  位  西遊佐A       3 位   渡辺(化成)     大場明(鈴川)
       櫻武館A               菅原(止善堂)    石沢(中山)

その他、全日本少年剣道錬成大会出場チーム
清河A、天童舞鶴A、鈴川、大谷A、大泉A、化成A、亀ヶ崎A
高瀬A、秋真館、まほろば尚武、みつばち、西郷A

中学生の部
  団体             個人    男子       女子
 優  勝  登龍館A       優  勝  今井(高瀬)    川井(ましみず)
 準優勝   高瀬A        準優勝   工藤(まほろば)  小松(登龍館)
 3  位  亀ケ崎A       3 位   川口(登龍館)   大場(鈴川)
       大和修錬A             穂積(大和修錬)  日塔(中山)

その他、全日本剣道道場対抗優勝大会出場チーム
鶴東A、三泉、鈴川、青空、真武館A、遷喬A、ましみずA
櫻武館A、秋真館、西郷、止善堂A、大谷A

以上です。
間違いがありましたら 訂正よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る