記事タイトル:第30回宇治市スポーツ少年団本部長杯(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 基町剣道教室管理人    URL
広島の基町剣道教室のHP管理人です。偶然こちらの記事を発見しました。今回の大会では宇治市スポ少の方たちに大変お世話になりました。部員たちは剣道を通じてとても貴重な出会い・経験をすることができました。本当にありがとうございました。
まだ駆け出しですが、当教室のHPを作りました。そちらにも宇治市の大会の記事を入れていますので、興味がありましたら是非お立ち寄り下さい。
今度ともよろしくお願いいたします。

お名前: 元祖_山城の住人   
井上君達、久御山中学の人たちは、参加していませんでした。
基町の方達、強かったです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
山城の住人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: い   
井上陽平(真武館)はどうしたんですか?

お名前: 山城の住人   
10月9日(日) 宇治市立西宇治体育館
 団体戦      優勝       準優勝        3位
         堀池真武館剣道  広島県基町剣道教室  宇治向陵剣道教室

 個人戦      優勝      準優勝     3位      3位
小学1.2年生   藤本 若    田中 元成   伊藤 雅志   田畑 祐輔
         (向陵)     (真武館)     (向陵)     (向陵)
小学男子3.4年生 堀井 圭佑   脇坂 尊    佐賀 優樹   桑原 章憲   
         (真武館)    (真武館)    (向陵)     (真武館)
小学男子高学年   森本 翼    長谷部滉一朗  熊谷 直人   瀬戸口翔大
         (真武館)     (向陵)     (真武館)    (真武館)
男子中学生       相生 和希   藤瀬 皓太   加古川稔史   堀井 大佑
         (真武館)    (向陵)       (真武館)     (真武館)
小学女子3.4年生 井上 菜摘   吉村真奈美   渡部 美里   平畑 春奈
         (真武館)    (神修館)    (神修館)   (神修館)
小学女子高学年  吉村 歩美   石川さつき   西川 志乃   田村 彩早  
         (神修館)   (基町)    (槇島)    (宇治)
中学女子     佐川 育美   宮本 麻衣   橋本 夏菜   片山 祐希
         (基町)    (基町)    (基町)    (宇治)
   *今回は広島から基町剣道教室が参加されてました。    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る