記事タイトル:全中予選(山梨県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kimi   
試合を観る限り、お父上のご指導をしっかり受けているようですね!
昨年代表は2回戦をクリアーしましたので、更なるご活躍をお祈りします。

お名前: 福岡のおっちゃん   
坂田親矢君、優勝おめでとう!全中も期待しています

お名前: kimi   
女子3位の一角は吉田中でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kimiさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: kimi   
第34回山梨県中学校剣道選手権大会 兼 全中山梨県予選
7月11日、小瀬武道館

団体戦
          【男子】        【女子】
 優 勝      櫛 形 中        韮崎東中
 2 位         田 富 中              河口湖南中
 3 位         城 南 中             田 富 中
                都留二中             ○ ○ ○
個人戦
          【男子】         【女子】
 優 勝   坂田 親矢(吉 田)   望月亜弥子(甲府北西)
 2 位     寺本 洋平(山梨南)   宮下  遙 (河口湖南)
 3 位     川崎  誠 (櫛 形)   藤森  葵 (韮崎東)
             杉本 啓祐(都留二)      大柴 美久(甲府北西)

男女とも上位は殆ど接戦でしたが、男子櫛形中は頭一つ抜け出ていました。
先の高校関東大会で連日入場者の先頭付近に並び、試合終了まで立派な態度で観戦
していた山梨南中の諸君は、寺本くん2位・堀内くん8、団体8でした。
来る今月末の関東予選では、是非団体出場も勝ち取って下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る