記事タイトル:平成17年全国高校選抜 徳島県予選▼(徳島) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 田代まさし   
カフ、チ、网・蓮・・・絅 タ。ヒ漆写酌邪漆耳 ...写而写而

お名前: 他府県   
男女の優勝からベスト8まで 教えてください

お名前: 宮本六三四   
玉ちゃん、飯田おめでとう。選抜がんばってね。

お名前: 短高短   
玉ちゃん、おめでとう。 
選抜で勝負だ。 本庄に負けるな
小飯田君、おめでとう。 

お名前: 高山小僧   
 玉田先生おめでとうございます。 全国での活躍期待しています。

お名前: おどりゃなそん・そん   
徳島文理・玉田先生 / 富岡東・飯田先生おめでとうございました。 
次の四国新人大会そして選抜本大会に向かってステップアップして下さい。
期待しています。

お名前: 本庄NO1   
玉ちゃんおめでとう!!一緒に選抜で暴れるぞ(^O^)/

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
アップ徳島さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: もみじ饅頭   
玉田先生&徳島文理高校の選手おめでとう!
全国選抜でも上位目指して頑張ってください!!

お名前: 徳島の剣道ファン   
女子優勝の富岡東おめでとう。決勝は強敵・川島戦を5−0で勝った様で久ぶりに富岡東らしい良いチームが出来つつあると感じました。更に厳しい稽古を積んで全国選抜大会で活躍して欲しいと願っています。

お名前: ティファニー   
玉ちゃんやったね!

お名前: 金太郎   
男子の川島高校はどうだったんでしょうか?

お名前: アップ徳島   
18.1.15 城西高校体育館
(男子)
   優勝・徳島文理
   2位・阿南工業
(女子)
   優勝・富岡東
   2位・川 島

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る