記事タイトル:平成17年度大阪中学校秋季総合体育大会(大阪府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 城陽の剣道部在籍ですw   
上宮の先鋒に1本で負けてしまいました^^:

お名前: あきら   
縄手この前上之宮に負けて準優勝でしたよw

お名前: 剣ちゃん   
縄手南って強いんですか???男子も女子も・・・・知ってる人詳しく教えてほしいです!!

お名前: あ   
八尾の志紀中学校がんばってほしいな・・・・・・・縄手南もすきかも・・・・・

お名前: けんどうっ子   
to>>しゅうさん
女子では、山田東?の片山さん真住?の河野さん
らへんではないでしょうか。

お名前: しゅう   
今後、高校で活躍しそうな選手をお願いします。

お名前: つるぎ   
PLの女子は、3人で出場していて、初戦で敗退していたと思います。

お名前: 楓   
to けんでゅー さん

PL学園中学校は男子は2回戦で天王寺中学校に敗れています。

        女子は確かではありません。

どなたか、ご存知の方お願いします。

お名前: けんでゅー   
PLはどうだったんですか?

お名前: 今回は匿名     
toかいうおさん

忌憚ないご意見ありがとうございました。

お名前: かいうお   
to今回は匿名さん 先鋒の三好君の面は入っていたと思うし大将の福永君が最初面を打たれましたがあれはちゃんと受けていたと思います

お名前: 今回は匿名   
かいうおさんはどういう点でそう思われましたか?

お名前: かいうお   
男子の決勝審判ちょっとおかしくなかったですか?

お名前: つるぎ   
決勝は、男子ですが
 上宮4ー0三国丘
です。詳しい本数は分かりませんが、先方が引き分けで
後は、上宮が取っていたと思います。

お名前: aym   
決勝のスコア教えて!

お名前: あいあい   
都島中(女子)はここんとこ優勝続きですが3年生が引退すると戦力は
どうですかねえ−次も優勝できそうですか?私は三国中(女子)なんか
が上がってくるように思いますが・・・。

お名前: 大阪ばんざい   
ブ−さんありがとうございました。誠風中3年生は中村さんだけですか?
すごいですね。これからも期待できますね。都島との決勝もすごかったけど・・・。
都島の元木さんの2本目のメンはすごかったですね。中学女子であのメンはなかなか
打てないと思います。どちらもこれから楽しみですね−。

お名前: 楓   
to うらーらさん

福泉南中学校は準決勝で三国丘中学校に敗れています。

お名前: プーさん   
誠風中のオーダーは
先鋒 山川(2)次鋒 花内(1)中堅 八木(2)副将 中村(3)大将 柏田(2)です

お名前: うらーら   
福泉南はどうでしたか

お名前: 大阪ばんざい   
男子の内容が多いみたいですが・・・女子の方の情報をお持ちの方、よろしく!
誠風中学のオ−ダ−と学年を知りたいのですが・・・教えてください!
それと都島中学も知りたいです。3年生が引退したら女子の勢力争いはどうなる
のでしょうか?とにかく大阪の中学女子頑張ってください!応援しています!

お名前: 楓   
to ななさん

高槻中学校は一回戦で城陽中学校に敗れています。

お名前: なな   
高槻は?

お名前: つるぎ   
 今回の大会、すばらしい試合ばかりでした。
 さすが、各地区予選を勝ち抜いた学校ばかりでした。
 王者上宮を後一歩まで追いつめた天王寺、おしかったですね。
 三国丘は、本庄中学との1回戦、住吉第一との一戦どちらも本数勝ちと
 接戦を制しての準優勝でした。負けた本庄と住吉第一、おしい試合でした。
 いい試合でした。
 都島は、清風、福泉南と代表戦の連続でした。城陽と誠風も接戦でした。
 女子も代表戦や大将勝負となった試合が多く、接戦でいい試合でした。
さすが3年生が引退する最後の大会とあってすばらしい大会でした。
大阪の中体連剣道が、ますますレベルアップして、大阪の剣道界が
これからも盛り上がった欲しいです。

お名前: k   
城陽中学、夏の全国予選に続いて秋季大会連続3位、おめでとう。
ほとんどが中学に入って剣道を始めた未経験者ばかりで、凄いですね。
大阪市の大会と連続して準決勝で、上宮と対戦し敗れはしたものの凄い気迫でした。
上宮に対して全く後ろに下がらず、前に出ていい試合でしたね。

お名前: www   
三国丘のオーダー
先鋒三好 次鋒? 中堅三好 副将栗林 大将福永

お名前: 456   
三国丘のオーダー                               三好 河本 三好 栗林 福永 

お名前: kansuke   
三国丘ついに福南に勝ちましたね 
決勝も非常にいい試合してたと思います

お名前: 応援団   
そうか、これで引退ですか? 上宮の3年生、ご苦労さんでした。
でも高校、大学、・・・へと修業の道は続きます。試合のプレッシャーから少し離れて
のびのび稽古に励んでください。
 

お名前: つるぎ   
大阪は、この秋季総体で3年生が引退します。
他府県より遅いみたいですが?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
楓さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: おう   
秋季大会でも3年生は出られるんですか?

お名前: 楓   
to けんさん
三国丘はチームワークの取れた5人だと思います。
強いかどうかは、まぐれで2位にはなれないので・・・。

toおうさん

上宮のオーダーは
先鋒から    石川  本村  吉村  寺本  中間(準決勝?から宮路)
でした。   

お名前: www   
先鋒石川 次鋒本村 中堅吉村 副将寺本 大将仲間(準決勝、決勝は宮路)

お名前: おう   
上宮のオーダー教えて!

お名前: けん   
三国丘ってつよいんですか?

お名前: 楓   
平成17年10月9日(日)
吹田市立南吹田体育館

男子の部
優勝   上宮中学校(大阪市地区)
2位   三国丘中学校(泉北地区)
3位   城陽中学校(大阪市地区)
〃    福泉南中学校(泉北地区)
ベスト8  天王寺中学校(大阪市地区)・住吉第一中学校(大阪市地区)
〃    誠風中学校(泉北地区)・都島中学校(大阪市地区)

女子の部
優勝   都島中学校(大阪市地区)
2位   誠風中学校(泉北地区)
3位   縄手南中学校(中河内地区)
〃    四條畷学園中学校(北河内地区)
ベスト8  金蘭会中学校(大阪市地区)・三国中学校(大阪市地区)
〃    芝谷中学校(三島地区)・蒲生中学校(大阪市地区)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る