記事タイトル:千葉県新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣   
永吉さん、芝田君強いな−。芝田君とはよく稽古するけど当日まわりの選手とスピ-ドが違ってました。僕はベスト8で負けてしまったけど夏はがんばるぞ−。

お名前: 剣   
男子個人のベスト8も見せていただけませんか?

お名前: nico   
新人戦まで1週間切りました。こっちまで緊張(>_<)
BIG MANと観に行くよ☆頑張れI高!!
今度こそ優勝だぁ(^^)/

お名前: 剣心母   
ごめんね!ちょっと、訂正させてください。

 中学生男子・個人戦 優勝 芝田くん (茂原中)です。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
奈緒ちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ


>やっぱり見てると自分も試合に出たくなります。
>もう1度現役に戻りたいなぁ。(笑)  

気持ち、よくわかりますよ(^^)
でも、今度は高体連の舞台で活躍してくださいね!!!

お名前: 奈緒   
〜千葉県新人戦の結果報告〜

団体
男子優勝  房南中  準優勝  逆井中  3位  加曽利・茂原東中
個人
男子優勝  茂原東中 芝田   準優勝  姉崎中 河野  3位  幕張本郷中 小島
                                 館山第一中 信田
団体
女子優勝  鋸南中  準優勝  小糸中  3位 八幡・桜台中 
個人
女子優勝  小糸中 永吉(菜)  準優勝  松ヶ丘中 船岡  3位  房南中 天野
                                   小糸中 永吉
                                      ( 花 )以上です。うちの学校も入賞できたのでうれしいです。2日間両方行ったんですが
やっぱり見てると自分も試合に出たくなります。
もう1度現役に戻りたいなぁ。(笑)  

お名前: nico   
新人戦まで後1週間。今日明日は予選かな??
新チーム初の公式戦!楽しみだなぁ…。
風邪なんか引くなよぉ(>_<)
観に行くからネ☆Fight!!

 to剣心母様
   
   剣心姉さんのご健闘お祈りします(^-^)/~~~

お名前: くらら   
To 剣心母さん

すみません。
息子が中学生で新人戦に出場するものですから
中学のことしか頭にありませんでした。

高校生の新人戦なのですネ?

又、情報が入りましたらお知らせしたいと思います。

お名前: 剣心母   
  to くららさん
 
  早速のレス、有難う御座います。11月16,17日は中学校ですね?
  実は、我が家には剣心姉がおりまして・・・(高校生)
  彼女の通う高校も、県体に出場できることになったらしいのですが、
  <観に来るな!>と言われそうなので・・・
  こっそり、観戦しようかと思ってます。
  ・・・そんな理由で、有難う御座いました。

  
  to BIG MANさん
 
  早速のレス、有難うございます。
  会場で、コソコソしている挙動不審者がいたら、多分私です。
   BIG MANさんも、出場されますか?
  頑張ってください。

  

お名前: BIG MAN   
高校は11月30,12月1日ですよ!ちなみに、30が男子で1が女子です。
みなさん応援しにきて下さい!!

お名前: くらら   
To 剣心母さん
 
 場所:市原市中央武道館(市原市能満1474-1)

 11月16日(土)9:30〜開会式 10:00試合開始 
         男子個人・女子団体

 11月17日(日)時間同上
         女子個人・男子団体

 以上ですヨ♪
 剣心くんと 観戦ですか?

お名前: 剣心母   
 すみません!!どなたか、日にちと、場所を教えてください。

お名前: nico   
そうだよね。BIG MAN。今年は勝つね☆

お名前: BIG MAN   
健闘を祈る!!
去年は準優勝で悔しかったなぁ…。
ねぇ、nicoちゃん☆

お名前: nico   
もうすぐ新人戦ですね!去年は悔しい思いをしました。
後輩達には頑張って欲しいです☆ 
みんなぁ!!頑張ってねぇ♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る