記事タイトル:兵庫県尼崎市◆新人戦◆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ★尼崎現役剣道部★   
明日、大成中で、戸田杯っていう奴があるんですけど、これは見ものですよ!!
学年別の個人戦なのでみんなやる気マンマンですっ♪♪勝てたらぃぃなぁぁ★★
PS・だれか返事書き込んでくださいっっ!!だれかぁぁ(/-д-)/

お名前: ★尼崎現役剣道部★   
明日、大成中で、戸田杯っていう奴があるんですけど、これは見ものですよ!!
学年別の個人戦なのでみんなやる気マンマンですっ♪♪勝てたらぃぃなぁぁ★★
PS・だれか返事書き込んでくださいっっ!!だれかぁぁ(/-д-)/

お名前: ★尼崎現役剣道部★   
○○中学校の?年生です!!!!!
園田東中がライバル校です。。。。。。。。。。★

お名前: 加古川市在住   
野口君強いなぁ〜!!!

お名前: 剣男   
女子の園田東のオーダー教えてください。

お名前: 尼   
男子個人の3位は大成中の大塚くんと立花中の木村くんだったとおもいます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
尼崎さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 元尼崎市剣道部中学生   
男子の三位は塚口中が入ってます!!
塚口中おめでとう!!
女子の塚口の矢野さんおめでとう!!(*^_^*)
阪神でも、尼崎の学校が名前をのっている事を願います!!
みんな県大まで頑張れ!!(●^o^●)

お名前: NuNu   
園田東vs大成のスコア教えて下さい♪

お名前: 尼崎   
11月7日に新人戦が行われました

[男子団体]    [女子団体]      [男子個人]     [女子個人]
優勝  園田東  優勝  園田東    優勝  野口    優勝  中西
準優勝 大成   準優勝 塚口     準優勝 岩脇    準優勝 五十田
3位  ???    3位  大成・日新  3位  ???     3位  矢野・金井

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る