記事タイトル:平成17年度夏季東京都大会8,9,10,11学区合同予選(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道少年さん&摩耶さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: たけ   
あずさ、都大会もがんばれ!

お名前: 摩耶   
女子の個人戦の結果です。

優勝  長濱(秋多)
準優勝 内田(秋多)
三位  竹内(清泉)
三位  中島(武蔵村山五)
    です。中島さんは?1であと三人は?3です。都大会頑張って下さい!!

お名前: 傍観者   
女子の結果をご存知の方お願いします。

お名前: 剣道少年   
6月19日 明保中で行われた個人戦

男子                
優勝  青野  東村山6
準優勝 田代  青梅2
三位  赤尾  瑞穂
三位  柑子木 羽村1


だったと思います 

お名前: ピンクのすあま   
6月19日に行われた個人選
男子は瑞穂中の赤尾、東村山六の青野、青梅二の田代、羽村一の柑子木が各コートに残っていました。

女子は武蔵村山五の中島、秋多の内田、清泉の竹内、秋多の長浜が残っていました。

お名前: ピンクのすあま   
6月19日に行われた個人選
男子は瑞穂中の赤尾、東村山六の青野、青梅二の田代、羽村一の柑子木が各コートに残っていました。

女子は武蔵村山五の中島、秋多の内田、清泉の竹内、秋多の長浜が残っていました。

お名前: yoshi   
to 竹坊さん
 日曜日に娘の応援に出かけた親馬鹿です。
 8〜11ブロックの個人戦は、6月19日に明保中で行われています。
 娘は出られなかったので結果は ??です。

お名前: 竹坊   
個人戦の結果をご存知の方はアップして下さい。m(_ _)m
(それとも別の日に開催ですか?)

お名前: 見学者   
女子団体を観戦しました。
春の合同ブロック予選と同じ決勝カードでしたが、前回圧勝の秋多中
と接戦になり、見ごたえのある決勝戦でした。
明らかに秋多中の方が実力は上ですが、準優勝の府中一もなかなかで、
中堅戦まで一本リードしてましたね。
どのチームも春に比べて、新戦力(1年生)がパワーアップした感じ
がしました。
都大会では、合同ブロックからの出場チームが上位独占できるよう頑
張ってください。

お名前: 東京人   
ベスト32まで都大会に出場できます。
男子はベスト8の秋多や瑞穂が強かった。

お名前: 東京人   
ベスト32まで都大会に出場できます。
男子はベスト8の秋多や瑞穂が強かった。

お名前: (仮)   
秋多は(女)1-1の2-1で何とか決勝で勝っていました

お名前: みぃ   
えっ!!3位に○中が\(◎o◎)/
そんなに強いっけ??
秋多中は1位で当然でしょ♪カッコイイですよね(^^♪
試合を見に行った方、他にどこの中学校が強かったですか?

お名前: 竹坊   
To 卒業生さん

母校の剣道部に激励に行かれたら如何でしょうか?!(^^)
カキコの内容だと3位以内の様子なので、都大会出場ですよ!!
都大会は全中予選です!!  全中行けるかもしれないじゃないですか!?
差し入れ抱えてレッツゴー!!(笑)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
東京人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 卒業生   
ゲッ信じられない…。自分の母校が出てるよ…。
まだ創部8年目とかのはずなのに。いつの間に強くなってたんだろ?

これって優勝した学校が東京都大会行かれるんですかね?
うちらの時このような大会あったかなあ。全然覚えてないけど。

お名前: 東京人   
7月3日 羽村二中で行われました


男子                  女子
優勝  羽村二中(8ブロック)     優勝  秋多中  (8ブロック)
準優勝 青梅二中(8ブロック)     準優勝 府中一中 (9ブロック) 
三位  青梅三中(8ブロック)     三位  小金井緑中(10ブロック)
三位   清泉中 (10ブロック)     三位 あきるの東中(8ブロック)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る