記事タイトル:H15年大阪府新人大会(男子) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: あき   
有難うございます。

お名前: とめ   
新人戦は、春選抜予選を兼ねてますね。

お名前: あき   
新人戦は、春選抜予選と一緒ですか?

お名前: おっさん剣士   
長尾高校という公立高校の一年生の吉田君が
ベスト8に入っていたようですね。今後に注目です

お名前: yoshi   
息子が卒業して以来、大会を見に行ってませんが、高津高校の松木君ですか、文武両道は
すごいですねえ。わりと偏差値の高い高校は強い伝統があるようですが、その他に公立高校で
注目選手はいましたでしょうか?印象に残った選手がいれば参考までにお教えください。

お名前: さ   
そのとおりですね。個人戦で上位独占しても、団体ではコロっと
負けてしまうこともよくありますもんね。

お名前: !!!   
剣道って何が起こるかわからないですよね。

お名前: さ   
確かに、山本くんが一瞬で負けたのはビックリしましたよね。
なぜかわかりませんが、PLの選手って個人戦に弱いですね。
実力的には、松木くんよりも山本くんのほうが上だと思うんですがね。
PLの選手が個人で優勝したのを最近見ていませんね。

お名前: !!!   
団体の3回戦でPL学園の大将山本選手が瞬殺されたのにはおどろきました。

お名前: こう   
to・・・さん 
清風高校はベスト16です。
初芝に2−1で敗れました。

お名前: …   
清風はどうだったんですか

お名前: タケ   
決勝スコア!!
PL学園      近大附
藤井       橋本
豊田 反  メメ 豊島
高見       小西
渡辺 メ     西村
山本       谷

お名前: さ   
松木くんは一年です。中学生のときに、個人で全中行ってますよ。名門私立の
推薦を蹴って勉強のレベルの高い高津高校に進学したようです。

お名前: はせ   
高津高校の松木選手は何年ですか??

お名前: とめ   
余談ですが、女子優勝の太成学院大 準優勝の金光大阪 
3位の桜宮のキャプテンは偶然ですが全員 一昨年前の三国中の同期です。
桜宮の大将も三国中なので、この3校の中に中学時代のレギュラーの
4人がいました。関係者には嬉しい結果だったと思います。

改行を忘れていたので書き直します。
すみません。

お名前: とめ   
余談ですが、女子優勝の太成学院大 準優勝の金光大阪 3位の桜宮のキャプテンは偶然ですが全員 一昨年前の三国中の同期です。桜宮の大将も三国中なので、この3校の中に中学時代のレギュラーの4人がいました。関係者には嬉しい結果だったと思います。

お名前: ゆずちゃん   
履正社の応援は、すこしはでですね。
びっくりしました!変剣が多いですね。とくに次鋒
のこはやりにくそうです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
こうさん&とめさん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたします!!

お名前: とめ   
女子の結果です。
女子優勝 太成学院大
準優勝  金光大阪
3位   桜宮 初芝 
ベスト8 汎愛・香里丘・福島女子・和泉
です。

お名前: あき   
申し訳ありませんが,
決勝戦の対戦メンバーを,教えてください。。
よろしくお願いします。

お名前: さ   
個人戦 三位 松木(高津)
 BEST8金光大阪

お名前: こう   
メンバーは覚えていませんが・・・・。
PL学園1−1近大付属(PLの本数勝ち)です

お名前: あき   
決勝戦の対戦表を,教えてください。
お願いします。

お名前: こう   
団体戦 優勝PL学園
    2位近畿大学付属
    3位上宮高校
     履正社高等学校
    ベスト8初芝、桜宮、汎愛、????

個人戦 優勝 西村選手(近大付属)
    2位 村瀬選手(清風高校)
    3位 谷選手 (近大付属)
       ??? (高津高校)

団体と個人の3位わかる方よろしくおねがいします。


記事一覧に戻る