記事タイトル:平成18年度明石市中学校総合体育大会剣道(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: yuyuyさんへ   
小野ですよ。確か大蔵の軸原くんと天野くんが決勝戦をした所だったと思いますよ

お名前: yuyuy   
たぶん浜の宮だと思うよ^^

お名前: ・・・・・   
東播の総体の会場ってどこですか?

お名前: (o。・マ`)写酌.+釈写釈蔀 写釈蔀.+釈酌写(。・マ`o)   
大蔵女子ぉめでとぉ!!特に個人はみんなガンバってくれました!!
男子も東播、県を勝ち抜いて先生にアベック優勝をプレゼントして
あげてね☆

お名前: 潮田応援団   
応援メッセージありがとう!!
全中予選負けたけども、関東大会優勝目指して
もう一度気持ちを取り戻しがんばれ
兵庫ナンバー1

お名前: ナカジマ   
大蔵女子は強いですねぇ!!個人もほとんどが大蔵とは。。
浅野さんも頑張ってほしいですねっ!東播でもすごく期待しています。

お名前: 県外衣川ファン   
タコさん。ありがとうございます。
男子団体衣川中-大蔵中、女子団体大蔵中-衣川中のスコアはご存知ないでしょうか?

お名前: 強豪校より   
大蔵中学頑張りましたね。
男子5人中4人初心者、女子全員初心者での検討はすごい!
東播・県大会頑張ってください。
男子団体も本数負けで惜しかった!

お名前: タコ   
そんなことありませんよ^^みんな惜しい試合でした。
安藤さんなんかは、事実上の決勝戦でしたよ。>県外衣川ファンさん

お名前: ネコ   
スコアは分かりません;;

衣川のオーダー

先鋒 芝  次鋒 大橋 中堅 小笹 副将 北村 大将 実安


大蔵のオーダー

先鋒 藤岡 次鋒 北住 中堅 橋口 副将 中尾 大将 柳瀬


多分こうだったと思います。。。

お名前: ken吉   
男子の衣川と大蔵スコアーはどうだったのでしょう?

お名前: 大蔵OB   
N先生頑張れ!二年ぶりに「男女アベック全国大会出場」お祈りします

お名前: 県外衣川ファン   
衣川中の女子は個人ベスト8に入っていませんが、
試合内容は悪かったのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ネコさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 神奈川県衣川応援団パート2   
私も応援しています。全中出場、そして
全中優勝目指して頑張って下さい。
私たちの分まで。

お名前: 剣道   
ネコさんへ
  男子団体のオーダーとスコアーを教えてもらえませんか?

お名前: ポテト   
衣川の皆さん優勝おめでとうございます。
衣川の北村君強くなってきてますね。
ところで・・・加古川市総体の結果どなたかご存知ですか??

お名前: 李白   
 やっぱり大蔵中は凄い!女子7人ベストエイトおめでとう。小西さんは初心者の2年生ですよね。将来が楽しみです。

お名前: 神奈川県衣川応援団   
衣川中学校、全国大会目指してがんばれ。
神奈川の地から応援しています。

お名前: ネコ   
女子個人と男子団体が行われました。



女子個人

優勝 小西(大蔵) 二位 大松(大蔵) 三位 古瀬(大蔵) 西藤(大蔵)

ベスト8 角野(大蔵) 菅原(大蔵) 谷口(大蔵) 浅野(野々池)


男子団体
優勝 衣川 二位 大蔵 三位 魚住東 野々池

五位 朝霧 六位 二見 七位 望海



だと思います。

お名前: 不動心   
男子団体はどうだったんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
明石市民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 明石市民   
7月5日 衣川中学で行われました、明石市中学校総合体育大会剣道
の男子個人、女子団体の結果です。
7月6日は女子個人、男子団体が行われています。

男子個人
優勝 實安(衣川) 2位 橋口(大蔵) 
3位 小笹(衣川)柳瀬(大蔵)
ベスト8 北村(衣川)大橋(衣川)芝(衣川)上野(大蔵)

女子団体
優勝 大蔵 2位 野々池 3位 衣川 
4位 朝霧 5位 魚住東 6位 二見

上記の個人と団体が東播大会に出場します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る