記事タイトル:第14回若獅子旗争奪中学剣道松任大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: m&y   
稲枝中サイコ〜〜〜〜〜〜〜!!去年はこの大会で決勝リーグ1回戦敗退だったんだけど
今年わアノ大蔵中と決勝で対戦!!!!!
結果わ準優勝だったけど・・・おめでとう^0^

お名前: 剣道少女   
ほんと、佐藤さんと竹村さんの試合は見物でした!
あの2人はなにかと、いろんなところで試合してますからねぇ

この大会の個人では、竹村さんはいつもの剣道じゃなかったです・・
次見る時は、竹村さん!って感じで見たいです

お名前: 大会関係者   
要らないくらいに増やしてすいません。男女団体ベスト16入りの学校も載せておきます。
男子団体:宇ノ気中、一志中、小杉南中、森本中、三方原中、頚城中、平坂中、鳥屋中
女子団体:常盤中、今庄中、大蔵中、福田中、岩井中、野々市中、豊岡中、森本中
以上の学校が決勝トーナメントに進出した学校です。

お名前: ラスカル   
松代中学校女子、優勝おめでとう!!男子も3位とは素晴らしい!
長野県も最近がんばっているようですね。
これからの活躍を期待してます。...OGの母でした。

お名前: ファン   
甲南中の竹村さんの強さにはビックリさせられました。
宇ノ気中の佐藤さんとの試合は見物でしたよ。強いですねぇ。
でも個人戦で、邑知中の原さんとの試合はいつもの竹村さん
の剣道ではなかったです。慎重な試合運びでした。原さんは
竹村さんの返して面を打つ瞬間に小手を決めてました。原さんは
いいタイミングで打ってましたねぇ。

お名前: みえのひと   
Toみおっこさん
 原美香さんに負けたんですか!
情報ありがとうございましたm(^_^)m 

お名前: みおっこ   
みえのひと さんへ☆

甲南の竹村さんは、原美香(石川・邑知)に負けてました!
間違ってたらすいません・・・(;´Д`A```

お名前: みえのひと   
甲南(滋賀)の竹村さんは誰に負けたんですか?

お名前: 小太郎   
隼さんありがとう。
福井県勢がんばれ。

お名前: 隼   
小太郎さんへ
一応福井県勢の男女個人戦と団体戦の結果を載せておきます。
男子団体戦
中央中学:予選リーグ敗退
気比中学:予選リーグ敗退
女子団体戦
今庄中学:ベスト16
三方中学:ベスト4(第3位)
男子個人戦
上嶋駿平(気比中)1回戦敗退
峰田昴(中央中)1回戦敗退
女子個人戦
赤星佑佳(今庄中)ベスト16
三宅美紀(三方中)ベスト16
以上の結果になりました。

お名前: 小太郎   
三方中学、女子三位おめでとうございます。
福井県勢の結果、わかりましたら教えて下さい。

お名前: 若獅子旗大会関係者   
更に追加で男女個人戦ベスト8選手も書いておきます。
男子個人戦 大越彬成(新潟・頚城中)
      西口雄太(岐阜・緑陽中)
      永井克典(石川・羽咋中)
      真島勝朗(長野・松代中)
女子個人戦 佐藤朝美(石川・宇ノ気中)
      小栗彩乃(静岡・福田中)
      竹村奈緒美(滋賀・甲南中)
      鈴木新奈(静岡・豊岡中)
以上の選手がベスト8に入った選手です。
    

お名前: マキ   
大蔵の大将の人はすごいですねぇ。
あんなに小さくても勝ててましたからねぇ

お名前: t72   
いや〜大蔵の天野君強かったですね^^

お名前: ??   
大蔵中?連覇なんですか?!スゴイっっ!!!!おめでとうございますヽ(´∀`)ノそして、お疲れ様でした★

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
弱い人さん&大会関係者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 弱い人   
Toマキさんへ
宇ノ気は決勝トーナメント1回戦で
三重・東観中に2−1で負けました!

お名前: マキ   
宇ノ気の男子はどうなったんですか?

お名前: 観覧席   
女子個人の成瀬さんは2年生らしいですね!
来年が楽しみだと思います!!

あと、大蔵4連覇すごい!おめでとうございます。

お名前: 若獅子旗大会関係者   
追加ですが、男女団体戦のベスト8校を記入しておきます。
男子団体:東観中、国分寺中、逆井中、緑陽中
女子団体:住吉第一、西朝明中、鹿西中、加曽利中

お名前: 弱い人   
個人男子             個人女子
優勝 福間隆二(愛知・平坂)    優勝 池口明里(石川・朝日)
準優勝 澤田浩基(石川・宇ノ気)  準優勝 成瀬加香里(石川・宇ノ気)
三位 小林建太(三重・東観)    三位 中川絢乃(石川・野々市)
三位 山崎朝也(石川・宇ノ気)   三位 原美香(石川・邑知)

男子団体         女子団体
優勝 兵庫県大蔵中学校  優勝 長野県松代中学校 
準優勝 滋賀県稲枝中学校 準優勝 愛知県市邨中学校
三位 長野県松代中学校  三位」石川県宇ノ気中学校
三位 奈良県香芝中学校  三位 福井県三方中学校

お名前: 太郎丸   
下に途中経過までですがのってますよ

お名前: マキ   
結果を教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る