記事タイトル:第34回神栖市菊祭り剣道大会(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 芳明館関係者   
高山は大将で出ましたよ。いば少の副将・鈴木君に中堅から
3人抜かれちゃいました。

お名前: 参加者   
若葉会の中学女子は欠場でしたよ。
芳明館との試合が見たかったぁ!!

お名前: 少年剣士の父   
勝田若葉会の中学生は男女とも参加していました。
男子は益水館に敗れました。
女子も早くに敗退しています。

男子は先鋒より 伊藤−杉本−箱田−大倉−近藤
女子は先鋒より 比佐−武村−尾坐原−長澤−阿久津
(大会パンフより)

お名前: 剣人   
勝田若葉会の中学男女は出場していなかったのでしょうか?

お名前: あい   
中学男子の芳明館に高山君はでていましたか?
またいば剣、益水館のどちらにどういう結果で負けたのでしょうか?

お名前: 中坊?   
茨城人 剣道マンさんへ
○数字が学年です(大会パンフより)
結果はうろ覚えです。訂正がありましたらよろしく!
詳細はそれこそ良く覚えていません。
全国レベルの剣道に見とれてました。

 いばらき少年剣友会  益水館(やっぱり いば少)

 先 大貫 大輔?○    ?青木 駿  先
          − ?藤井 貴大 次
 次 林   雄大?○    ?高岡 瑛弘 中
           ○?篠崎 幸人 副
 中 遅野井 凌?  − 
 副 鈴木 翔  ?○    ?田口 隆浩 大
 大 内田 ? ?

自分達も頑張ってああなりたいものです!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
田舎侍さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道○   
田舎侍さん   参加者さんへ

詳しく教えていただきありがとうございます!!!!!!!!!1

お名前: 茨城人   
中学男子の決勝の詳しい結果を教えてください?????

お名前: 剣道マン   
中学のいばらき少年剣友は先鋒から何年生なんですか???
教えてください☆

お名前: 桜   
芳明館は3部門で入賞ですか?!最近安定してますね!!特に小学生。
各大会で入賞してるのを耳にします。頑張ってほしいです!!!

お名前: 参加者   
いば少、先鋒から大貫・林・遅野井・鈴木・内田です。
ちなみに益水館、先鋒から青木・藤井・高岡・篠崎・田口。

お名前: 田舎侍   
いばらき少年剣友会のオーダーは
 先鋒 大貫 大輔選手
 次鋒 林 雄大選手
 中堅 遅野井 凌選手
 副将 鈴木 翔選手
 大将 飯塚 大河選手
 大将はオーダー変更になっていました。
 たぶん、内田?選手が大将だったと思います。

益水館のオーダーは
 先鋒 青木 駿選手
 次鋒 藤井 貴大選手
 中堅 高岡 瑛弘選手
 副将 篠崎 幸人選手
 大将 田口 隆浩選手

 大会パンフレットから記載させていただきました。 

お名前: 剣道○   
中学のいばらき少年剣友会のメンバーをおしえてください???
お願いします☆☆

お名前: 田舎侍   
訂正です。すみません。

中学生女子の部
 第3位 相知館

 が抜けました。訂正しお詫びいたします。

お名前: 田舎侍   
優秀選手賞
●小学生女子の部
  菊地夏海(勝田若葉会)
  増田 薫(俊水舘)
  衣鳩恵理(旭剣道少年団)
  小幡有希(神栖少年剣道教室)
●小学生男子の部
  黄田充信(いばらき少年剣友会)
  笠井正敏(勝田若葉会)
  山下和真(芳明館)
  栗原俊樹(一心院道場)
●中学生女子の部
  高梨奈々(芳明館)
  實原朋恵(波崎一中)
  千葉桜子(神栖少年剣道教室)
  池澤夏姫(相知館)
●中学生男子の部
  林 雄大(いばらき少年剣友会)
  高岡瑛弘(益水館)
  井桁光隆(一心院道場)
  佐々木貴則(芳明館)

お名前: 田舎侍   
11月12日(土)茨城県神栖市で開催されました、
神栖市剣道連盟主催 第34回神栖市菊祭り剣道大会の
結果をお知らせします。

小学生女子の部(3人制)
 優 勝 財団法人勝田若葉会
 準優勝 俊水舘道場
 第3位 神栖少年剣道教室
 第3位 旭少年剣道団木の実会A

小学生男子の部(7人制)
 優 勝 いばらき少年剣友会
 準優勝 財団法人勝田若葉会
 第3位 芳明館
 第3位 一心院道場

中学生女子の部(勝ち抜き試合)
 優 勝 芳明館
 準優勝 波崎第一中学校
 第3位 神栖少年剣道教室

中学生男子の部(勝ち抜き試合)
 優 勝 いばらき少年剣友会
 準優勝 益水館
 第3位 一心院道場
 第3位 芳明館
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る