記事タイトル:第六ブロック秋季剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: チョロQ   
MYMさんにつけたしで、上平井中学には新小岩剣友会の人もいますよ!

お名前: MYM   
上平井には葛飾少年剣友会の子もいますよぉ〜。
若干名ではありますが・・・。
大半は立石中学ですけど・・・・。

都大会出場の皆さん、第六パワーを皆さんに見ていただきましょう♪
がんばれぇ〜〜〜〜\(^o^)/

お名前: Hide.   
あぴこさん、追加情報のアップ、ありがとうございます(^^)

お名前: あぴこ   
決まり手があやふやなのでこんなカキコでごめんなさい。
男子決勝スコアです。

 上平井中学   伊垣  藤原   桂   小川  田邉
                ○  ○○            ○    ○
                ×
        ○○            ○  ○
 深川二中     関   高野    関   和気  下川

それから、上平井中学は新小岩剣友会所属の子も結構いると思います。

お名前: マメックス   
アピコさん山田さんありがと〜

お名前: 山田   
上平井中はみんな上平井剣友会だと思います。

お名前: 友剣会   
決勝スコアおわかりでしたら、どなたかお願いします!!

お名前: あぴこ   
to北野クラブ さん
   
都大会は11月10日(日)小金井総合体育館にて行われます。

toマニアさん

男子の1・2位のチームしかわかりませんが・・

 上平井中学 先鋒:伊垣 次鋒:藤原 中堅:桂 副将:小川 大将:田邉
 深川二中  先鋒:関  次鋒:高野 中堅:関 副将:和気 大将:下川・・・です。
 
  ちなみに深二はレギュラーの真田君が出場していなくてビックリしたのですが
  制服姿で応援していました。
  左腕をつっていて骨折のようでした。

  

お名前: 北野クラブ   
都大会っていつですか?

お名前: マニア   
上位三校のメンバ〜よろしかったら教えてください!!
後道場に入っている人が居たらその道場も教えてください!!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
あぴこさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

上平井中のアベック優勝ですか。相変わらず強いですね! 都大会も楽しみです(^^)

お名前: あぴこ   
10月13日(日)高砂中学校で行われました。
結果は・・

 男子団体 優勝  上平井中       女子団体  優勝  上平井中
      準優勝 深川二中             準優勝 立石中
      3位  日大一中             3位以下がわかりません・・
          鹿骨中              ゴメンナサイ。
      敢闘賞 南葛西中・修徳学園中
          立石中・水元中

 男子も女子も素晴らしい決勝戦でした。都大会が楽しみです☆☆☆
 ちなみに女子はベスト8まで、男子はベスト8プラス篠崎二中・深川三中・新宿中が
 都大会に出場できます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る