記事タイトル:第38回少年玉竜旗争奪剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 有働   
黒木中の優勝メンバーの3年全員八女高校にきてますよ^^
ちなみに黒木中出身ですw

お名前: ひゃき   
玉竜旗に参加したいのですが、どうすればいいのですか?

お名前: A$   
黒木中学校 優勝おめでとうございます!!
     最初は、全員3年生と思ってました!2年生が、1人入っていたので
 びっくりしました!! これからも頑張ってください!!

お名前: よ   
黒木中の剣道部は、みんな強いですね!!
            2年生が1人とかびっくりしました!!

お名前: U   
僕も道場で参加させてもらいましたけど。。。筑後のチームに5人抜きされちゃいました〜!!

お名前: さっちゃん   
toわあままさん

ありがとうございます!
そうなんですか!やっぱり筑後地区は強いんですね^^;

お名前: りく   
わあままさんへ☆
ありがとうございます!

お名前: わあまま   
中体連の筑後地区の5位以内に入賞してなかったみたいです。
(地区予選の結果は私はわかりませんけど…)

よって県大会にはきていませんでしたよ。(女子はきてました。)

お名前: さっちゃん   
toわあままさん^^

そうなんですか!ありがとうございます!!
ちなみに、黒木中は県大会↑には行ってないんでしょうか?!

お名前: わあまま   
さっちゃんへ…

全員3年生って思ってましたが…黒木中の大将の仁田原くんは2年生でした。
ごめんなさい。

お名前: わあまま   
toさっちゃん

優勝の黒木中学校はたぶん全員三年生だと思います。

toりくさん

1回戦はシード、2回戦で負けてます。(メンバーのうち4人は中体連九州大会に
出場の為メンバー変更されてます。)

お名前: りく   
中学生の部で如水館がどこまでいったかなどわかる方いらっしゃいませんか?

お名前: さっちゃん   
中学生の部の優勝チームのメンバーは全員中3なんでしょうか??
おしえてください!!

お名前: ふくおか〜   
女子のベスト16にのこった東京金龍舘道場 東京から来られるだけありますね!前2人は中2だと言う事で来年が楽しみですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
わあままさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: わあまま   
すいません。小学生の部のベスト16は

合馬剣道クラブ(福岡) 玄辰館道場(福岡) 臥龍館(佐賀) 福岡神武館(福岡)
あと4チームはわかりません。

20日以降に「香武堂(こうぶどう)」さんのHPに試合結果が載るそうです。

お名前: 六   
誰か小学生団体のベスト16を教えてくれませんか?

お名前: わあまま   
小学生の昇龍館一福道場は確かに3位です。
パートは第8パートから上がってます。(パンフには乗ってません。)

中学生のベスト16


宮田中木曜会(福岡) 大和中学校(福岡) 山口剣友会(福岡) 長陽中学校(熊本)
玄辰館道場(福岡) 沼中学校(福岡) 久木野中学校(熊本) 今宿少年剣道部(福岡)

です。

お名前: もぐもぐ   
小学生の部の3位の昇龍館一福道場がパンフレットにありません。間違いじゃありませんよね?

お名前: まー   
中学生のベスト16まで知っている方教えてください

お名前: わあまま    URL
表記の大会がH15年8月9日・10日に福岡市九電記念体育館にて行われました。

1日目(8月9日)
小学生の部(5人制:抜き勝負)        中学生女子の部(3人制:対勝負)

優勝 愛媛成武館(愛媛)             優勝 大城スポーツ少年団(福岡)
2位 熊本城西校区少年剣道部(熊本)  2位 昇龍館一福道場(岡山)
3位 明珠館道場(岐阜)              3位 玄辰館道場(福岡)
3位 昇龍館一福道場(岡山)          3位 錬成館今町剣道部(福岡)

ベスト8              ベスト8
   福岡如水館(福岡)                    沼中学校(福岡)
      長崎稲武会(長崎)                    吾妻心錬館(長崎)
      白坪剣道愛育会(熊本)                小倉尚武館(福岡)
      須恵剣友会(福岡)                    福岡神武館(福岡)

2日目(8月10日)
中学生の部(5人制:抜き勝負)

優勝 黒木中学校(福岡)               ベスト8
2位 高田中学校(福岡)                     桜丘スポーツ少年団剣道部(福岡)
3位 上陽町少年剣道クラブ(福岡)           三国中学校(福岡)
3位  金龍館道場(東京)                     森安修道館(福岡)
                                           須恵剣友会(福岡)

小学生228チーム・中学生女子の部168チーム
中学生の部280チームで行われました。
東京や岐阜、関西、中国・四国地方からの参加もあり熱戦が繰り広げられました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る