記事タイトル:高知県インターハイ予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: O.T   
まだこのページ使っておられる方はおいでますか?

お名前: 元高知高校剣道部副部長   
自分の名前で調べたらこんなところにいました。やっぱり自分地味な位置におるなぁ。拓馬と一緒に三位とったのにその後も補欠の副部長でした。

お名前: ★★   
中嶋あやのちゃんとメールしてる〜♪優しい☆

お名前: あんちゃん   
高知高校は強いですよね〜(^^;)
四国大会ではボロボロだったっぽいですが(^^;)
今年は明徳が四国大会行けなかったのが残念でした。。。

お名前: 国武大ファン   
RHさん情報ありがとうございました
出身は東京で大学は千葉です(国際武道ではありません)
今年の新一年に小津出身の者がいたので聞かせていただきました

お名前: RH   
to国武大ファンさん
間違っているかもしれませんが、小津高は準々決勝で高知工業
に負けたと思います。今年から小津高には柿○先生が就任して
来ました。今より更に強くなる事を、期待しています。
PS・国武大さんは、高知県出身なのですか?

お名前: 国武大ファン   
高知小津はどうしましたか?
知ってる方の情報をまちます

お名前: 咲枝   
CUTEですね。
先鋒で活躍ですね!

お名前: ゆか   
中●彩●さんCUTE☆ですよね〜
剣道も上手いし!!

お名前: 咲枝   
姉妹ですか^^
優勝というのは個人のことですか??長崎さんは・・・?
あと、メール送らせてもらいました!!

お名前: RH   
咲枝さん中3の中嶋とは、中嶋彩乃の事ですよね!
もちろん久佳と彩乃は姉妹ですよ。二人とも練習熱心
です。彩乃もこの前県の大会で優勝しました。一番
喜んでいたのは、お母さんだった様に思います(笑)
もちろん僕も嬉しかったです。咲枝さんはどちらで
剣道をしてるんですか?彩乃とは知り合いですか?
もし良ければご返事下さい。ここではあまり詳しく
書く事が出来ないので!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
RHさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 咲枝   
高知高校ずくしですね!!!!
高知中も強いですよね!!一緒に練習してるんですかね^^?
もしかして、個人3位の中嶋さんは、高知中の中嶋さんのお姉さんでしょうか??

同じ四国として応援してます!!

お名前: RH   
【男子団体】
1位 高知高校
2位 山田高校
3位 高知工業
4位 土佐高校
【女子団体】
1位 高知高校
2位 高知商業
3位 土佐塾
4位 土佐女子
【男子個人】
1位 中山晋吾(高知高校)
2位 野崎友敬(高知高校)
3位 高木拓馬(高知高校)
   戸梶陽介(高知高校)
【女子個人】
1位 澤谷圭美(高知高校)
2位 野村洋子(高知高校)
3位 門脇由希子(高知高校)
   中嶋久佳(高知高校)
男子個人戦決勝は、全日本強化指定選手の中山晋吾選手と
全国選抜選手権大会優秀選手の野崎友敬選手との戦い!
軍配は中山選手に上がりましたが、お互い素晴らしい戦い
でした。女子個人は全日本強化指定選手の澤谷圭美選手
と野村洋子選手との戦い!こちらは澤谷選手の2本勝ち!
流石に強いなと思いました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る