記事タイトル:平成18年度静岡県高等学校新人大会西部地区予選(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 寒寒   
あそこは寒い。寒さ対策は徹底した方がいいですよ。

お名前: 平成19年1月13日(土)14(日)です   
新人剣道大会 静岡県大会
平成19年1月13日(土)14(日)
ふじのみやスポーツ公園内の富士宮市民体育館にて
交通アクセスは下記参照
http://www4.tokai.or.jp/csus/

お名前: 富士宮市民体育館   
新人剣道大会 静岡県大会
平成18年1月13日(土)14(日)
ふじのみやスポーツ公園内の富士宮市民体育館にて
交通アクセスは下記参照
http://www4.tokai.or.jp/csus/

お名前: 3776   
1月13日(土)14日(日)
富士宮の体育館  寒いで〜

お名前: 教えてください♪   
新人戦の県大会の日程がわかる方がいたら教えてください。場所もおねがいします

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
男女 個人3位4位の正解さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: B父   
中山君、個人優勝かー、一年生なのにすごい。引き面のす早いこと。
さずが、全中best16ですねー。
田久君もすごい。
磐田西はどんな練習してるんだろ?厳しいそうだけど。
高校選手権楽しみだねー。

お名前: 西部剣道がんばれ!   
女子全体のレベルが大きく下がっているのを感じましたね。
まず5人揃っているチームが少ないというのもあると思いますが、基本ができていないというのをものすごく感じました。
浜名の穂積の個人戦を観戦しましたが、4位の彼女でさえも剣先がすぐに上がってしまう。
県大会が心配ですね。

お名前: アラジン   
個人戦は、中山君ですか。かれは、新チーム結成当初なかなか勝てなくて苦しんでいるように見えたのですが、
がんばりましたね。男子は、磐田西が抜けていますね。
東部はどうなったのでしょうかね?

お名前: 観戦者   
磐田西高校の女子が地区大会で負けたのは、多分校名が
磐田商業から磐田西に変わってから初めてだと思います。
正確ではありませんが、平成3年から地区大会で負けた
ことはなかったのでは。浜名高校頑張りました。

お名前: 男女 個人3位4位の正解   
団体戦 
    男子       女子
 1位  磐田西      浜名高
 2位  浜名高      磐田西
 3位  興誠高      二俣高
 4位  磐田南      海の星
 5位  浜松西      浜松市立
 6位  浜松北      浜松北
 7位  横須賀      浜北西
 8位  城北工      浜松商
 9位  浜松日体     常葉菊川
10位  常葉菊川     湖南高
11位  磐田東      湖東高
12位  浜松市立     袋井商
13位  浜松商      磐田東
14位  袋井商      袋井高
15位  浜松南      磐田南
16位  掛川西      浜松南

個人戦男子
 1位 中山 磐田西
 2位 隈本 磐田西
 3位 松山 磐田西
 4位 安形 浜名高
 5位 河合 浜名高
 6位 田代 磐田東
 7位 井口 横須賀
 8位 谷井 磐田東
 9位 田久 磐田西
10位 寺田 磐田南
11位 松尾 湖南高
12位 吉留 磐田西
13位 齋藤 磐田東
14位 伊丹 浜松北
15位 吉筋 興誠高
16位 町田 浜名高 

個人戦女子
 1位 鈴木 磐田西
 2位 吉永 磐田西
 3位 高林 磐田東
 4位 穂積 浜名高
 5位 小栗 磐田西
 6位 内山 浜名高
 7位 阿部 浜松市立
 8位 神田 浜松市立
 9位 本田 磐田東
10位 大石 常葉菊川
11位 伊藤 常葉菊川
12位 稲垣 浜松北
13位 竹内 浜松南
14位 中村 湖南高
15位 松島 浜名高
16位 山下 浜松南

男女とも9位〜12位、13位〜16位はくじ引きで決定
西部地区の県大会での活躍をお祈りいたします。
相手がどこであれ、誰であれ、不動心で自分の剣道を!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
静岡新聞よりさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 静岡新聞より   
細かい順位は載っておりませんでしたので分かる方追記お願いします。

男子団体
優勝 磐田西  二位 浜名  三位 興誠  4位 磐田南
5位から8位  浜松城北 横須賀 浜松西 浜松北
9位から16位 常葉菊川 浜松商 浜松日体 浜松市立
        袋井商 磐田東 浜松南 掛川西

女子団体
優勝 浜名   2位 磐田西 3位 二俣  4位 海の星
5位から8位  浜松市立 浜松北 浜北西 浜松商
9位から16位 袋井商 浜松湖南 浜松南 磐田東
       磐田南 横須賀  常葉菊川 浜松湖東

男子個人
優勝 中山(磐西) 二位 隈本(磐西)  3位 安形(浜名) 4位 松山(磐西)
5位から8位 河合(浜名) 谷井(磐東) 田代(磐東) 井口(横須賀)
9位から16位 町田(浜名) 田久(磐西) 伊丹(浜北) 吉留(磐西)
       寺田(磐南) 吉筋(興誠) 松尾(湖南) 斉藤(磐東)

女子個人
優勝 鈴木(磐西) 2位 吉永(磐西) 3位 穂積(浜名) 4位 高林(磐東)
5位から8位 内山(浜名) 神田(浜市) 阿部(浜市) 小栗(磐西)
9位から16位 中村(湖南) 本田(磐東) 竹内(浜南) 稲垣(浜北)
        伊藤(常菊) 松島(浜名) 大石(常菊) 山下(浜南)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る