記事タイトル:■平成18年度剣聖旗大会■(福岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 赤城杏   
はじめまして杏です(>▽<)☆
私一度だけですが筑葉会に練習に行ったことがあるんです。
その時宮田先生という方がとっても優しく御指導していただきました。
またぜひ行きたいと思っています。その時また宮田先生にお会いできるとといいと思っております。

お名前: 筑葉会大好き   
私は、今筑葉会で頑張って稽古しています!今年の6年生が卒業してしまったら来年が心配で心配で(−−”)ノでも絶対に全国1位になってみせる!!!!

お名前: 由希子   
筑葉会最高!!!!!!!

お名前: にかちん   
私もかなり昔ですが小中学生時代筑葉会稽古させていただきました。まだチビッ子剣士が頑張って筑葉会を守って頂いてると知り感激です。みんな頑張ってください、応援しています

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
参加者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 参加者   
 個人 中学男子              中学女子

一位 東内雅輝(江藤道場栄心館)    一位 山部美紗 (春日錬武会)
二位 糸山敬亮(大野中央剣道スポーツ) 二位 平嶋知奈美(御笠剣友会)
三位 松田健太(筑葉会)        三位 中牟田佳奈(春日原剣道錬成会)
三位 岩井真樹(日拝の里振武会)    三位 竹内真美 (春日聖剣会)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: あん   
女子団体(小学低、高学年、中学、混合)
   一位 大宰府心聖会
   二位 江藤道場栄心館
   三位 大野南剣道スポーツB
   三位 山口剣友会

小学男子団体(女子含む)        中学男子団体(女子含む)
   一位 春日聖剣会A             一位 春日剣道若水会A
   二位 日拝の里               二位 春日市筑葉会
   三位 御笠剣友会              三位 春日原剣道練成会
   三位 山口剣友会              三位 江藤道場栄心館


記事一覧に戻る