記事タイトル:加布里剣道スポーツ少年団30周年記念大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 加布里保育園 古家嘉康   
私は、亡き敬愛する有友師範そして西原師範、田中師範、春日師範のもと昭和後期、松井君、長嶺君、園君、藤波君、波多江君、末松まさし君、田中たくみ君、田中きんや君、古川君、海平君、椎葉君と共に各師範の下に応援下さった保護者の皆様方のおかげにおいて、連敗の加布里剣道を今の姿に導いたモノと考えます。どうぞ私達を鍛え頂いた師範の皆様方の存在をお忘れない様、お願い致します。
話は変わりますが、私の最愛の友人であります大門剣道出身の井原の”松崎幸臣君
(3段)(松崎七臣さんの長男)”は渡米15年になり、現在カルフォルニア州パサディナ市のカルチャーセンターの剣道部で在米日本人2世の師範と共に日本発祥の”剣道”を多くの民族の方々に指導致しております。この様に糸島剣道会は地域だけではなく、世界に剣道を広げているのです。
最後に糸島剣道界万歳!!!!加布里剣道万歳!!!!!!!!!!!!!!

お名前: 柚木 マスミ(加布里の母)   
柚木文雄の母です、30周年の時は、大変でした。親も子供も7月27日玉竜旗で中堅1人抜き2人目は引き分けでした。チームは一回戦敗退でした。西原君も高校1年生で初めての玉竜旗でした学校は違いますが、今でも剣道頑張っています。来年は、文雄最後の玉竜旗5人抜き出きるといいのに!!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

あまりプライベートな内容をカキコしないようご忠告申し上げます!

お名前: *マミ*   
西原クンは小学校6年生のとき、全勝無敗だったそうですょー!
すごいですねぇ!(*^-^*)

お名前: Hide.   
注目の選手ってことですね。夏が楽しみですヽ(^.^)ノ

これからも西原君情報&加布里スポ少の活躍を教えてくださいね!

お名前: *マミ*   
全国レベルの実力を持ってるコトは間違いないでしょう♪
私も西原君の練習風景や試合風景見たりしますが、すごいですよ〜。
福岡代表候補になってもおかしくないでしょう!!

お名前: Hide.   
決勝で5人抜きかぁ! 西原君の実力はたいへんなものだねぇヽ(^.^)ノ
練習熱心っていうところも好感が持てるぞ!

今年の全中の福岡代表候補かな?(^^)

お名前: *マミ*   
加布里スポ少に知り合いがいるマミです♪
西原クンは実際にモテるみたいですよー。
顔もキリッとしてかっこいいし、剣道も強く練習に対して熱心なところが素晴らしいです。
はい、実に決勝の5人抜きは素晴らしかったです!感動しましたねぇ。
知り合いは、中学生Aチームには入ってなかったのですが自分のことのように喜び、大変優勝を祝福していました。
これからもがんばってほしいものですね!

お名前: やったね・・・(^^)   
 加布里の選手頑張ったねー。 実はボクも見てたんだけど、いやーすごく感動的だったよ。
特に最後の中学団体の五人抜きは感動ものだったねー。

 これからも頑張ってください。

西原君、君ってもてそうだよなー。

お名前: Hide.   
勝ち抜き戦で行われたんですね。さすが玉竜旗が開催される福岡県だなぁ(^^)
5人抜きは本当にたいへんなことですからね。すばらしい成績だと思いますよ!

お名前: *マミ*   
そうなんですョ―。私の知り合いが加布里スポ少なもんで・・・。
ついつい嬉しくて書き込んじゃいました★
1位の柚木クンと3位の西原クンは中学生の団体戦(勝ち抜き)で、どちらも5人抜きしたんですょ、すごいですよね!!(*^0^*)

お名前: Hide.   
*マミ*さん、情報ご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

30周年記念大会ということですが、加布里剣道スポーツ少年団の独占じゃない
ですか?! すごいなぁ(^^)

お名前: *マミ*   
<個人戦中学生男子>
1位柚木文雄(加布里剣道スポーツ少年団)
2位水上貴太(加布里剣道スポーツ少年団)
3位西原芳弘(加布里剣道スポーツ少年団)

<中学生団体>
優勝=加布里剣道スポーツ少年団A

<小学生団体>
優勝=加布里剣道スポーツ少年団A

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る