記事タイトル:第17回国士無双旗争奪剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ???   
日新館も負けてないくらいつよいよ〜

お名前: ???   
日新館も負けてないくらいつよいよ〜

お名前: 長崎さん   
そうです。長崎日大はみな1年生です。がんばってます。

お名前: 焼肉   
長崎日大のメンバーは先鋒から大将までみんな一年生と聞いたのですが本当なんですか??

お名前: 舞鶴ファン   
福岡舞鶴高校のメンバー
元岡・宮本・藤森・原田・松隈・前田・森・守屋とパンフレットには記載されていました

お名前: 舞鶴ファン   
福岡舞鶴高校のメンバー
元岡・宮本・藤森・原田・松隈・前田・森・守屋とパンフレットには記載されていました

お名前: ↓   
三養基の江島クン強かった!!!1年生には見えなかった…。
今年は1年生が大活躍ですね!!!とくに女子!!!!
学園に本○さん・○原さん・吉○さん 三養基に橋○さん・田○さん・藤○さん
西陵に原○さん・井○さん 白石に三○さん 龍谷に行○さん・江○さん・永○さん
どこの高校も1年生が入ってましたね!!!!!来年が楽しみです。。。

お名前: はなわ   
舞鶴の高校生のメンバーも教えてください

お名前: 豆   
福岡舞鶴中のメンバー。
国友,黒石,山本,杉山,野坂,楢崎,清水,吉田
とエントリーされています。

お名前: 剣道王国   
有田焼きさん>レスありがとうございます。そうでしたか…
       江島選手の動きの方はどうでしたか?強かったですか?

お名前: 有田焼   
三養基の江島君は先鋒で出てましたよ。
決勝トーナメントは私の記憶では1勝もしてないんじゃないかな?
前の方は龍谷、後ろ(副将・大将)は三養基の方が強いです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
木下さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 野焼き   
 木下さん、福岡舞鶴中学校はどのようなメンバーでしたか?
また、準決勝は北茂安、神埼どちらと対戦してスコアーがどう
だったか教えてください。お願いします。

お名前: 野焼き   
 木下さん、福岡舞鶴中学校はどのようなメンバーでしたか?
また、準決勝は北茂安、神埼どちらと対戦してスコアーがどう
だったか教えてください。お願いします。

お名前: 剣道王国   
三養基高校のオーダーをお願いします。江島選手は出ていたでしょうか?

お名前: 木下   
第17会国士無双旗争奪剣道大会
 (第5回中山杯争奪剣道大会)
が、9月26日(日)武雄市・白岩体育館にて、国士舘大学同窓会佐賀支部の
主催で行なわれました。
結果は下記の通りです。

  【高校生男子の部】        【高校生女子の部】
 
 優勝 三養基高校 (佐賀)    優勝 佐賀学園高校(佐賀)
 2位 龍谷高校  (佐賀)    2位 三養基高校 (佐賀)
 3位 福岡舞鶴高校(福岡)    3位 西陵高校  (長崎)
 3位 長崎日大高校(長崎)    3位 白石高校  (佐賀)

  【中学生男子の部】        【中学生女子の部】
 
 優勝 白石中学校 (佐賀)    優勝 阿蘇中学校 (熊本)
 2位 福岡舞鶴中学(福岡)    2位 神埼中学校 (佐賀)
 3位 北茂安中学校(佐賀)    3位 白石中学校 (佐賀)
 3位 神埼中学校 (佐賀)    3位 菊池北中学校(熊本)

高校、中学共に三年生が夏で引退し新チームになっての最初の試合。
どの試合も白熱した戦いでした。
我が、北茂安中学校男子チームも新チームでの初の大会とあって、
近県学校の新チームとの「力の差」を知るのにとてもよい大会でした。
これからますます練習に精を出し、頑張っていきます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る