記事タイトル:平成16年度インターハイ茨城県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぺけ   
鹿島の先鋒の田崎君と捕員に入っていた田崎君は、兄弟ですか?

お名前: 千葉の高校生☆★   
女子の決勝の湖北vs守谷のスコア、誰か教えて下さい。
お願いしまぁ〜す!!

お名前: こいたきくけん   
toこいたー野郎さんありがとうございます

お名前: ぺけ   
女子の鹿島は、シードでしたが下から上がってきた
土浦ニ高に負けてしまいました。けれど一年で大将
の小田さんは、県個人五位の小野さんに二本勝ちし
ていました。
 個人的な意見ですが守谷高校の金井さんや鹿島の
小田さんなどの一年生が、この大会で活躍していた
のが良く見られました。

お名前: to こいたー野郎さんへ   
岩瀬日大のオーダーは以下の通りです。

先鋒 小谷野
次鋒 野仲
中堅 市毛
副将 小池 
大将 飯嶋

間違ってたらすいません!

お名前: P   
女子の鹿島はどこまでいったんですか?!

お名前: chin   
女子の団体はどうゆうオーダーだったんですか!?

お名前: スクランブル★エッグ   
守谷高校の皆さん!!!!!おめでとうございます☆
本当によかったですね!!!!!感動です!!!!
どなたか決勝の詳しいスコアを教えてください!!!!

お名前: おっかけ   
女子団体  1位 守谷
      2位 土浦湖北
      3位 境
         水戸葵陵

今日で茨城の代表が出揃いました。選手の皆さんの健闘を祈ります。

お名前: こいたー野郎   
岩瀬日大のオーダー教えてください!

お名前: ママチャリ   
やぁー決勝戦すごい白熱した試合でしたよ
先鋒から副将まで引き分け向かえた大将戦
両校にとってそして、雨谷・生沼選手互いに負けられない戦いの中で
勢いに勝る、生沼が雨谷の面を鮮やかに捕らえ
そのまま大将戦を制して優勝!インハイを勝ち取った。
葵陵・生沼選手の戦いぶりを見て強さと言うものを感じました。
水戸葵陵の皆さんインハイもこの勢いで頑張ってください。

お名前: おっかけ   
女子は明日。

決勝  水戸葵陵    土浦日大
     遅野井  ×  内堀
     甲高   ×  堀越
     小野塚  ×  福田
     神部   ×  岩瀬
     生沼 メ(?)   雨谷

準決勝は、先鋒・次鋒がそれぞれ岩瀬日大が一本勝ち。その後土浦日大が一本づつ取り返し、
大将戦で雨谷君が一本を取って決勝へと進みました。

お名前: なな   
女子団体の結果を教えてくださぃ!!!

お名前: !!!   
だれか〜!!
至急で教えてくださいっっっ(>。<)

お名前: こいたー野郎   
準決勝の岩瀬ー土浦試合のスコアも詳しく教えてください!

お名前: kan   
決勝のスコア詳しく教えてください!!

お名前: ☆   
決勝のオーダー教えてください!!
お願いします!!!
あと女子は・・・?

お名前: おっかけ   
男子団体   1位 水戸葵陵
       2位 土浦日大
       3位 鹿島・岩瀬日大
       5位 佐竹・土浦湖北・高萩・下館第一

準決勝の土浦、岩瀬の日大対決が、気迫のこもったすばらしい試合でした。
 

お名前: こいたー野郎   
男子団体戦の結果わかる方教えてください!!

お名前: つる   
21は男子団体ですか?

お名前: こいたー野郎   
まんまさん
ありがとうございます!

お名前: 高校剣道ファン   
神奈川県は各校4名が個人戦の県予選に出場できまるようですが、
それでも部員数が多く又強い選手であっても、顧問の先生の選考によっては
エントリーされずに、個人戦で自分の実力を試したいと熱望していた人でも、
青春の無念の思いで切歯扼腕することもあると思います。

お名前: 青森県   
darenさんへ

青森県も私の時代は各校二人でした。国体メンバーに選ばれた選手でも
高校の三番手だと個人戦には出られません。確かに厳しいですよね。
表現はきついかもしれないけどドクさんのいうことは間違ってない気がします。

神奈川県(?)では学校枠に入れない選手で高校総体個人戦予選をやって、上位に入賞
すれば高校総体個人戦(インターハイ予選)に出場できると聞いたことがあります。
それもいい方法かもしれませんね。
間違っていたらごめんなさい。

お名前: 知りたい   
関東大会で男子個人優勝 雨谷水紀 
     女子個人優勝 小松沢映吏子 この二人が関東個人戦を制して茨城へ3つのカップ
    (女子団体戦優勝 土浦湖北)を茨城へ持ち帰ったが、その実力そのままの試合となっ     たようだがその試合の展開はどう勝ち進んだのか教えて。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おっかけさん&まんまさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ドク   
それがインターハイだぜ。各県とも厳しい予選だよ、茨城だけじゃないよ。
それだけ出場するのが難しい。インターハイをナメんなよ

お名前: daren   
各校たったの2名ですか?
インターハイ出場の力のある選手でも出場する機会すら得られない場合がありますね。
これでいいのでしょうか。

お名前: けんどー   
岩瀬さんは高萩の村山さんに、神部さんは雨谷くんに負けてしまいました。市毛さんは今大会に出場してませんでした。(インハイ個人県予選は各校出場枠が二名なので)

お名前: とんた   
土浦日大の岩瀬さん、葵陵の神部さん、岩瀬日大の市毛さんは誰に負けたんですか?

お名前: まんま   
男子   飯塚(境)            女子  高栖(土浦湖北)
     長沼(土浦湖北)             雨谷(葵陵) 
     小室(高萩)               代田(鉾田一)
     田崎(鹿島)               石井(太田一)

お名前: こいたー野郎   
男子のベスト8教えてください!

お名前: おっかけ   
男子  1位 雨谷(土浦日大)      女子   1位 小松澤(土浦湖北)
    2位 飯嶋(岩瀬日大)           2位 栃木 (境)
    3位 生沼(水戸葵陵)           3位 丸山 (守谷)
       小池(岩瀬日大)              坪井 (守谷)

団体戦は男子21日、女子22日に行われます。  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る