記事タイトル:平成17年度渋谷区民春季剣道大会(一般の部) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桜吹雪   
試合を見たり、やったりしていますと、勝ちたいという気持ちが一番になると思うのですが、負けても良いから強い人とかかわって自分をそこに投じれるかと思うときがあります。私は少し剣道に関わったから甘すぎですね。

お名前: 元道場生   
相変わらずエグイメンバーで区民大会に出てますね…。
このままの面子で全日本実業団でも優勝してしまいそう。

今年は川口さん @ NTT や高橋さん @ NTT は出場されて
なかったのでしょうか?

お名前: 出場者   
渋谷駅から徒歩10分くらいの場所にある、金王神社で稽古してます。

お名前: 4月から渋谷区民   
金王道場は何処にあるんですか?

お名前: 出場者   
中澤さんはリースの会社です。
ずば抜けて強かったです!!
仕事先の先輩の多くが金王道場にいるみたいですよ。

お名前: 剣道王国   
中澤さんは…たしか銀行に就職されたんですよね?
勤務先が渋谷なんですかね?相変わらず強いみたいですね!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: hiroyukiilove    URL
宮間先輩、3位入賞おめでとうございます。
私は、先輩の高校の後輩で、現在東京の某私立高校の
監督をやっております。本校も昨日の関東大会予選で
東京都3位に入賞いたしました!
 また稽古つけてください。

お名前: 観戦者   
4/24(日)に行なわれた標記大会の結果をアップします。

【本大会の概要】
主催:渋谷区体育協会
共催:渋谷区教育委員会
主管:渋谷区剣道連盟
会場:渋谷区スポーツセンター
試合方法:個人戦:3分間、3本勝負、延長戦は2分1回を行い、その後判定。
決勝戦は勝敗が決するまで時間無制限。
団体戦:3分間、3本勝負で延長戦は行わない。代表戦は最初に引き分けた
ポジションの選手により時間無制限1本勝負。

結果:
【団体一般の部】
優 勝 金王道場E(中澤・梅山・山本・上田・立花)
準優勝 金王道場A(樋田・浜野・三代・北嶋・中村)
三 位 渋谷剣友会B(飯沼・宮間・英加・藤井・上野)
三 位 源流館A(石丸・山口・伊藤・小野塚・山田)

【団体一般女子の部】
優 勝 金王道場A(脇園・北山・ベッキー・江口・桂)
準優勝 金王道場B(恩田・渋谷・尾崎・宮本・古川)
三 位 源流館(大平・宮本・滝本・八柳・肥後)
三 位 みちの子道場B(斉藤・安食・丸井・井ノ口・今堀)

【個人五段の部】
優 勝 梅山義隆(金王道場)   準優勝 山本有樹(金王道場)
三 位 三代大輔(金王道場)   三 位 北嶋元樹(金王道場)

【個人四段の部】
優 勝 ????(????)   準優勝 ????(????)
三 位 ????(????)   三 位 ????(????)

【個人三段の部】
優 勝 中澤圭介(金王道場)   準優勝 菊森由真(みちの子道場)
三 位 元澤祥郎(富ヶ谷)    三 位 栄角浩一郎(みちの子道場)

【個人二段以下の部】
優 勝 ????(????)   準優勝 ????(????)
三 位 ????(????)   三 位 ????(????)

【一般女子の部】
優 勝 ベッキー伊(金王道場)  準優勝 和田加奈子(みちの子道場)
三 位 菊入理佐子(みちの子道場)三 位 ????(????)

【高校女子の部】
優 勝 ????(????)   準優勝 ????(????)
三 位 ????(????)   三 位 ????(????)

個人四段・二段以下・高校女子の試合は見逃してしまいましたので
結果を知りません。他の方、アップをお願いします。
なお、小中学生の部は5/22(日)に同じ会場で行われる予定です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る