記事タイトル:広島県国体選手(高校生) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: スガブー   
広陵の森って、森治輔の娘か?

お名前: 高チャン   
年間のスケジュールで国体最終選考会が6月22日に行われました。
また、中国ブロック予選会は、8月25日岡山県の大原町武蔵顕彰武道館
にて行われました。
それぞれ、年間計画として決定していますので、事前に高体連の行事に
ついては、広島県の場合では、祇園北高校の北先生。剣道連盟関係の行事
では、県剣道連盟に問い合わせしてみてください。

お名前: よっち   
あ、あと中国地方のミニ国体はどこであるのかどなたかわかりますか?

お名前: よっち   
はなしがそれますが、高チャンさんはそういう情報はどこでお知りになったのでしょうか?

お名前: さち   
高チャンさんありがとうございます。もう練習とかはじまってるんですかね、さすが沼田は多いですね。私は崇徳の岩西君と広陵の森さんが気になりますね。

お名前: 高チャン   
少年男子は
  栗栖・河野・國武・植野(以上沼田高校)岩西(崇徳高校)
少年女子は
  後・小窪(立志館)大西・山崎(皆実)森(広陵)

  以上オーダーはわかりません。

お名前: さち   
だれか、どなたが選ばれたかとか詳しくわかる人はいませんか、おしえてもらいたいのでおねがいします!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る