記事タイトル:第44回京滋学生剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 天道   
京都産業大学の皆さん、男子団体優勝おめでとうございます。
立命、同志社、龍谷を抑えての優勝ですから、すごいですよね。
天国の木戸先生も喜んでおられることでしょう。
浅野耕太郎君、男子個人戦準優勝おめでとう かな?
まだまだ、おめでとうとは言えませんねえー。
頂点目指して、より一層、稽古に励んでください!

お名前: G   
おおっ!浅野耕太郎君の名前があるじゃないですか。頑張っていますね。
母校の姫路工業もインターハイ初出場を決めたことだし、君の時代が来
ましたね。益々頑張ってください。応援しています。

お名前: 大蔵剣友会一同   
京産の浅野君、準優勝おめでとう。
出身校の姫路工業もインターハイに行くんですね。
大蔵中学校の先鋒の弟の賢ちゃんもがんばっています。
また、みんなで飲み会しようね。

お名前: Hide.   
京都人さん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 京都人   
 昨日 6月16日に大谷大学にて、第44回の京滋学生剣道大会が行われました。
 この大会には京都と滋賀の大学が参加しているようです。

 男子団体 優勝 京都産業大学
     準優勝 立命館大学
      三位 同志社大学
         龍谷大学

 女子団体 優勝 立命館大学
     準優勝 龍谷大学
      三位 京都産業大学
         佛教大学

 男子個人三段以上の部
      優勝 植田桂介(同大)
     準優勝 浅野耕太郎(産大)
      三位 渡辺健太(龍大)
      三位 吉田 仁(立大)

 男子個人二段以下
      優勝 森健一郎(立大)
     準優勝 渡部 剛(京大)
      三位 加藤隼人(立大)
      三位 千葉龍史(立大)

 女子個人戦
      優勝 伊藤奈津子(立大)
     準優勝 又吉恵利子(産大)
      三位 山下由美子(産大)
      三位 池田幸代(佛大)

 印象的だったのは、大将戦のまでもつれこんだ男子決勝。なんと5−0で終わった女子決勝。
 あと、二刀流の渡部選手と中段で本格派の森選手が戦った男子二段以下でした。
 二刀流なんてはじめてみたので、驚きました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る