記事タイトル:第20回全国桜門旗争奪剣道大会(神奈川県とどろきアリーナ) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ☆   
鳳凰や東福岡以外の九州の学校は参加してましたか?

お名前: 松江のおまけ   
和歌山東のオーダーをおしえてください。
(男子、女子)

お名前: 愛知剣道マン!   
愛知さんへ
福間君がレギュラーありえんって言ったらいかんと思います!!福間君ががんっばっている証拠だと思います!!      福間君頑張れ〜!!応援してます。。

お名前: こここ   
岩瀬日大の小谷野君はどうしたんですか?

お名前: 獅子奮迅   
男子の準決勝、決勝のスコアがわかる方おられましたら教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
さくら2さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: あ   
横浜商大のオーダーを教えてください。
お願いします。

お名前: 東海戦士   
東海大相模のオーダーお願いします!新チームは期待できると思うんで

お名前: 汽   
土浦日大と土浦湖北はどこに負けたんですか?
あとオーダーも教えて下さい

お名前: さくら2   
男子 ベスト16
    土浦日大(茨城)若松商業(福島)横浜商科大(神奈川)和歌山東(和歌山)
    東海大相模(神奈川)土浦湖北(茨城)横浜(神奈川)水戸葵陵(茨城)

お名前: 岐阜   
岐阜の高校ではどこが一番光ったものがありましたか?

お名前: けんきち   
岐阜さんへ
市岐商と高山西も出たみたいです。

お名前: 観戦者   
岩瀬日大 神田 高橋 武元 安達 佐竹

     メ     メ     メメ
桐  蔭 野口 福間 村上 若松 成田   だったと思います。
           

to ささくれさん
 安房は、台風の影響かどうかは、定かではありませんが、当日辞退していました。
 他にも、千葉からの学校が辞退していました。

to ?さん
 参加校は、男子108校、女子72校です。

お名前: 茨城   
えっ!守谷はどこに負けちゃったんですか?
オーダーはなんですか?

お名前: さくら2   
女子 優 勝 :高崎健康福祉大高崎(群馬)
   準優勝 :鳳凰(鹿児島)
   第3位 :土浦湖北(茨城)
   第3位 :宇都宮文星女子(栃木)
   ベスト8:守谷(茨城)
    〃  :若松商業(福島)
    〃  :桐蔭学園(神奈川)
    〃  :甲府商業(山梨)

お名前: cho   
赤尾だと思います

お名前: 愛知   
福間がレギュラー!!?ありえんて!!
こんな強い4人の中に入れんて!!
福間はまだ修行しなかん!!

お名前: こここ   
福元君ではないんですね?

お名前: y   
福野君ではなく福間君だと思います。
彼は愛知出身で、去年の道連の全国大会で3位になった選手ですよ!

お名前: こここ   
桐蔭の福野君とは誰なんですか?

お名前: ピョン吉   
岐阜さん
 私が確認した岐阜の参加校は大垣北です。

キャンさん
 桐蔭のオーダー(決勝)は
    先:野口 次:福野 中:村上 副:若松 大:成田 です。 

お名前: キャン   
桐蔭のオーダー教えてください

お名前: 岐阜   
岐阜からはどこの高校が参加していましたか??

お名前: ?   
どのくらいのチームの参加ですか??

お名前: 茨城   
はい水戸葵陵もでてましたよ
たしか3回戦位で浦安に負けたと思います

お名前: **   
さくらさん、又吉イエフさん
情報ありがとうございました
各校とも、いい試合(勝負)だったのですね

お名前: gg   
水戸葵陵はでてましたか??

お名前: トンボ   
どなたか東海大浦安のオーダーを教えてください。

お名前: コリア   
本庄第一のオーダーを教えて下さい。

お名前: ささくれ   
安房高校はでていないのですか?

お名前: ,,   
岩瀬日大vs桐蔭の詳しいスコアを教えてください!!

お名前: マック   
さくらさんどうもです!!

お名前: 又吉イエフ   
**さんへ

佐野日大は本庄第一に2−2の本数負けだったと思います。
オーダーはちょっとわかりません

お名前: YURI   
どなたか女子の結果わかりませんか??
おねがいします

お名前: さくら   
**さん
  佐野日大は本庄第一に

むーみんさん
  和歌山東は岩瀬日大に

福岡さん 
  その他の九州勢は長崎日大が参加し本庄第一に

全国の強豪が勢揃いでどの対戦も見応えがありました。

お名前: @   
東福岡のオーダーを教えてくださいm(_ _)m

お名前: 福岡   
東福岡高校のメンバ−お願いします。
その他九州からの参加ありましたか???

お名前: むーみん   
和歌山東も出ていたようですが、どこに負けたのでしょうか?

お名前: さくら   
マックさん
 東海大浦安は桐蔭に1:3
 高輪は岩瀬日大に1(2本):1(3本)
 どちらも いい勝負でした。
 

お名前: **   
佐野日大校はベスト8でどこに負けたのですか?
そのときのスコア、オーダーもわかれば教えて下さい!

お名前: マック   
高輪と浦安はどこに負けてしまったんですか??後決勝のスコアも教えてください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
さくらさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: さくら   
平成17年8月25日川崎市とどろきアリーナ
日本大学剣道部主催  男女団体戦

男子  優 勝 :桐蔭   (神奈川)
    準優勝 :本庄第一 (埼玉)
    第三位 :岩瀬日大 (茨城)
         新潟明訓 (新潟)
    ベスト8:東海大浦安(千葉)
         高輪   (東京)
         佐野日大 (栃木)
         東福岡  (福岡) 

女子についてはご存知の方、おねがいします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る