記事タイトル:18年度インターハイ予選(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ew   
去年優秀選手に選ばれ、国体の強化練習にも参加してる生田君はどうでしたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
OBさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 注目   
北見工の江口君は出身中学はどこですか 今まで無名に近い存在では?
中体連地元開催で力をいれた成果ですか

お名前: 注目   
北見工の江口君は出身中学はどこですか 今まで無名に近い存在では?
中体連地元開催で力をいれた成果ですか

お名前: OB   
男子団体 

優勝 東海大学付属第四高等学校 
準優勝 札幌日本大学高等学校 
第3位 北海道札幌拓北高等学校 
    北海道旭川北高等学校 
敢闘校 希望学園 札幌第一高等学校 
    北海道恵庭南高等学校 


女子団体 

優勝 札幌日本大学高等学校 
準優勝 希望学園 札幌第一高等学校 
第3位 札幌新川高等学校 
    北海道森高等学校 
敢闘校 武修館高等学校 
    北海道苫小牧工業高等学校 


男子個人 

優勝 亀田 健一郎(東海) 
準優勝 高橋 真和(第一) 
第3位 江口 智太郎(北見工) 
    今村 一誌保(第一) 
優秀選手賞 
  亀田 健一郎(東海) 
  高橋 真和(第一) 
  江口 智太郎(北見工) 
  今村 一誌保(第一) 
  澤渡 泰嵩(旭北) 
  渋谷 和宏(日大) 
  堀 裕壽(拓北) 

女子個人  
優勝 鈴木 紗知(日大) 
準優勝 中村 優里(北海) 
第3位 木村 渓(旭大) 
    山本 理恵(武修館) 
優秀選手賞 
  鈴木 紗知(日大) 
  中村 優里(北海) 
  木村 渓(旭大) 
  山本 理恵(武修館) 
  道下 日加里(新川) 
  坂田 裕子(第一) 
  岩井 麻夢(森)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見に行きたかったさん&えさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: え   
女子団体  優勝 札幌日大
     準優勝 札幌第一
女子個人  優勝 鈴木 紗知(札幌日大)
     準優勝 中村 優里(北海)
      3位 木村   (旭川大学)
      4位 山本 理恵(武修館)

お名前: 見に行きたかった   
観戦してきました妻から教えてもらいました。

女子団体 優 勝 札幌日大
     準優勝 札幌第一
     3 位 札幌新川
         森 高校

女子個人 優 勝 鈴木 紗知(札幌日大)
     準優勝 中村 優里(北 海)


男子団体 3 位 札幌拓北
         旭川北

男子準決勝
東海大四 中村 安藤 松井 古川 亀田 4
        ドメ コ  ドメ メ  6
                    0
札幌拓北 岡崎 岡山 本川 横山 堀  0


男子決勝
東海大四 中村 安藤 松井 古川 亀田 3
     メ  メメ       メ  4
                    0
札幌日大 柏木 伊藤 南保 栗栖 澁谷 0


(訂正・補足があればお願いします)

お名前: 道産子   
訂正いたします。

ベスト8
丸太→丸田翔太郎(東海大四)

大変失礼いたしました。訂正してお詫び申し上げますm(__)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
道産子さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぱんだ   
本当は見に行くつもりだったんですが・・・。
結果知りたいんでわかる方教えてください。。。

お名前: 友花   
女子団体と個人の優勝〜?位までがわかる方教ぇて?さぃ!!!

お名前: やまです。   
男子決勝の試合内容を教えてください。

お名前: やまです。   
女子個人優勝は、札幌日大の鈴木さんです。団体では大将を務めてます。女子個人は札幌日大の選手がこれで二年連続優勝です。

お名前: やまです。   
女子個人優勝は、札幌日大の鈴木さんです。団体では大将を務めてます。女子個人は札幌日大の選手がこれで二年連続優勝です。

お名前: 北海剣士ガンバレ   
女子の結果・内容教えてください。

お名前: 教えて   
女子はどうですか?また、札幌勢以外で目立った選手、チームありましたら教えてください。

お名前: 北海道頑張れ   
四高と日大のオーダーです。
【東海大四】中村、安藤、松井、古川、亀田
【札幌日大】柏木、伊藤、南保、栗栖、澁谷

インターハイへ北海道代表として参加される選手の皆様、おめでとうございます。
京都の暑さに負けず、是非北海道へ優勝旗を持って来て下さい。

お名前: njik   
東海大四のオーダー教えてください。

お名前: え   
 男子団体 優勝  東海大四
      2位  札幌日大
     

お名前: 道産子   
昨日の結果
 個人男子  優勝  亀田健一郎(東海大四)
      準優勝  高橋 真和(札幌第一)
       3位  今村一誌保(札幌第一)
           江口智太郎(北見工業)

     ベスト8  安藤  翔(東海大四)
           丸太翔太郎(東海大四)
           小松 永明(釧路湖陵)
           古川 泰史(東海大四)

 男子団体 決勝トーナメント進出校
      予選リーグAブロック  拓北    恵南
           Bブロック  札幌日大  帯広柏葉
           Cブロック  札幌第一  釧路湖陵
           Dブロック  東海大四  旭川北

本日行われる男子団体戦一回戦目です
           恵南  対   拓北
         帯広柏葉  対   東海大四
         札幌第一  対   旭川北
         釧路湖陵  対   札幌日大

 選手皆様の健闘をお祈りいたします。

            
             

お名前: 東海ファン   
結果がすべてわかるサイトありませんか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
速報さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ななし   
団体は明日決勝リーグです。

安藤君は、北見工業の江口君に負けました。

お名前: 初志貫徹   
 安藤君は誰にやられたんですか?

お名前: 愛媛ッ仔   
団体の結果教えてください(。口<)!!!!!!!!!!!!

お名前: 速報   
現地(名寄市)観戦者から速報が入りました。

男子個人 優 勝 亀田健一郎(東海大四)
     準優勝 高橋 真和(札幌第一)
     3 位 江口智太朗(北見工業)
         今村一誌保(札幌第一) 


女子個人 優 勝 ?
     準優勝 中村 優里(北 海)

現地からの電話ですので、これ以上不明です。
どなたか詳細おねがいします。 m(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る