記事タイトル:船橋近隣剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: d   
決勝のスコアを教えてください。

お名前: b   
誉田中は、準々決勝で、光ヶ丘中に負けました。

お名前: スズメ   
タカさんありがとうございました

お名前: 風鈴   
男子のベスト8、ベスト16がわかる方、教えてください。
お願いします。

お名前: タカ   
手が滑ったごめん

逆井中
       先鋒  次鋒 中堅  副将 大将
       元田 佐藤 登嶋 生方 上村
          ○   ○    ○  ×
    引分
        ×  ×   ×   ○
    林  伊藤 角川 寺田 小林
湖北中
     
    

お名前: タカ   
逆井

 先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
 元田
 

お名前: スズメ   
男子の逆井と湖北のスコア教えて下さい

お名前: トンボ   
男子決勝のスコアは、5対0で逆井中が勝ちました。
男子妙典中は、1回戦湖北中とあたり2対1で湖北中に負けました。

お名前: たいこ   
誉田中はどうだったのでしょうか。情報お願いします。

お名前: 妙典の賢人   
男子の妙典中は出場していたのでしょうか?
また出場してたら、結果はどうだったのでしょう?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
トンボさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: たなばた   
 葛飾、七林以外の船橋勢はいかがでしたか?

お名前: 麒麟児   
男子決勝のスコア、オーダーがわかれば、お教えください。

お名前: トンボ   
9月25日に船橋アリーナにて行われた大会です。
大会結果は、
(男子)
優勝   逆井中
準優勝  葛飾中
第3位  鋸南中 光ヶ丘中

(女子)
優勝   館山二中
準優勝  七林中
第3位  湖北中 佐倉中  です。
間違っていたら訂正お願いします。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る