記事タイトル:平成13年度関東高校剣道大会栃木県予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 蕊   

お名前: 青根   
Hideさんへ:下館市総合体育館は出来たばかりの素晴らしい体育館です。
場所は、下館市中心部から北西へ3-4kmの田んぼの真中にあります。
栃木市にある拙宅からは車で約30分です。

KANIさんへ:鹿沼高校は今大変盛り上がってます。
今年は男女揃って剣道部史上初めてのアベック全国選抜出場。
その選抜では男子が全国3位!
関東大会も男女アベック出場!
目標はインターハイでの日本一です。
是非、応援してください!
よろしくお願いします。

お名前: Hide.   
to 青根さん
会場を教えてくださりありがとうございます。下館市内に行けばわかりますよね
(^^; 今年はいちに会の関係高が全滅しちゃいましたので、個人的に観戦に行こ
うと思いましてヽ(-.-)ノヤレヤレ・・・


to KANIさん
そうですか、今は東京にお住まい。剣道の方はおやりになってらっしゃるのです
か? 私も東京の住人ですので、どこかでお会いできると楽しいですねヽ(^.^)ノ
これからも、ここ以外にもジャンジャンカキコしてくださいね〜!

お名前: KANI   
Hide様>始めまして(^^)以前からこのHP見させていただいておりました。
現在は東京に住んでいるので、いろいろな大会の結果が載っているこのHPはとても助かっています。自分が現役の時関係した大会等で、後輩が活躍している事を確認して、1人PCの前で「すごいなー」と思いながら、ニヤついています(^^)
特に今年の選抜には驚かされました。
これからも以前の仲間や後輩の活躍を楽しみにしていきたいと思いますので、HP運営がんばってください!!ちなみに稽古の方はたまに栃木に帰った時に顔出しをしたり、差し入れしたりしています。
青根様>お返事ありがとうございます。
今年は茨城なんですかー、ちょっと遠いので行けないかもしれないです・・・残念!!
いきなり国士舘とあたるんですねー、そういえば毎年大変なブロックに入っいるような・・・
(うちらも大変だった気が・・・)
と言うわけで、会場には行けなさそうなので、大会の結果など、また、情報お願いします。

お名前: 青根一   
今年の関東高校剣道大会は下記の通りです。
1.日時 6月9日・10日(土・日)
2.場所 茨城県下館市総合体育館
是非KANIさん応援に来て下さい。
ちなみに、鹿沼高校は男女揃って出場です。
鹿沼男子団体は6/9第一試合(国士舘高校と)です。
よろしくお願いします。

お名前: Hide.   
KANIさん、はじめまして! 管理人のHide.です(^^)
そうですか、鹿沼高校のご出身なのですか! 後輩の活躍ってうれしいもんです
よね。たまには、母校にお稽古にいかれるのでしょうか?


今年度の関東大会は、茨城県の下館市です。会場がどこかまでは、私はつかんで
おりません。どなたかご存じの方がありましたら、お教えくださいm(_ _)m

お名前: KANI   
始めまして。自分は鹿沼高校剣道部を2年前に卒業した者です。
後輩達の活躍をとてもうれしく思っています(^^)
自分達の代よりも格段にしかもこんなに短期間で全国区に上がってきて、少々戸惑いもありますが・・・(^^;)
さて、どなたかにお尋ねしたいのですが今年の関東大会の日程と場所をお聞きしたいのですが?
東京で開催ですか?密かに応援に行こうかなと思っているのでよかったら教えてください。

お名前: Hide.   
青根さん、情報のアップ、ありがとうございますm(_ _)m

今年の女子は国学院栃木ですか。あちこちの練習試合で見かけましたが、なんか、
よかったですからねぇヽ(^.^)ノ

男子はやはり鹿沼ですか。今年の鹿沼の仕上がり状態はどうでしょうか?(^^)

お名前: 青根一   
平成13年度関東高校剣道大会栃木県予選会結果報告
開催日:平成13年5月10日〜12日
場所:西那須野町体育館

「男子団体」49チーム
優勝:鹿沼
準優勝:上三川
3位:小山、宇都宮

「女子団体」
優勝:國學院栃木
準優勝:文星女子高校
3位:鹿沼、大田原女子

「男子個人」197名
優勝:富田健作(宇学)
準優勝:青木良太(鹿沼)
3位:吉原大吾(作新)、黒川恵介(宇都宮)

「女子個人」
優勝:高村(國學院)
準優勝:澤部(國學院)
3位:岩本(作新)、益子(作新)
以上団体個人ともに、4チームが関東大会に出場します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る