記事タイトル:平成17年度県下高校段級別選手権大会★(和歌山) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: AS   
近大和歌山逝け

お名前: 奈良県民   
河内君は奈良県出身ですよ〜〜

お名前: よしむね   
河内君は二回戦で紀北工の藤田君に負けたみたい。

お名前: プロっ府ぇっさー   
河内君はどうだったんですか??お

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
よしむねさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: よしむね   
男子二・三段の部
  優勝 宮下(和歌山東)
  二位 笠原(和歌山工)
  三位 宮井(和歌山東)
  三位 木下(和歌山工)
ベスト8 田村(和歌山工)
     高松(和歌山東)
     濱田(和歌山東)
     藤田(紀北工)

男子有段の部
  優勝 前 (和歌山東)
  二位 大窪(和歌山東)
  三位 太田(桐蔭)
  三位 今田(箕島)
ベスト8 野尻(和歌山工)
     森 (桐蔭)
     横山(新宮)
     貴志(向陽)

女子二・三段の部
  優勝 平田(和歌山東)
  二位 山田(和歌山東)
  三位 宮里(近大和歌山)
  三位 塩路(和歌山北)
ベスト8 植田(耐久)
     木下(耐久)
     湯川(田辺商)
     池田(近大和歌山)

女子有段の部
  優勝 牧野(和歌山東)
  二位 岸上(近大和歌山)
  三位 辻 (県和歌山商)
  三位 宮下(和歌山東)
ベスト8 竹内(近大和歌山)
     米田(和歌山東)
     谷口(県和歌山商)
      ?
 以上わかる範囲です。

男女1級・2級はわかりません。

和歌山東高校はつよいですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る