記事タイトル:平成13年度インターハイ予選(大阪府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ZRXさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: YN   
PL巻き返してきたみたいですね。

お名前: Hidee.   
ZRXさん大阪の情報、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

PLが連続出場の記録が途絶えたんですか? うーん、それっていったい原因は
なんなんでしょうか?(^^; ちょっと気になりますねぇ・・・。

お名前: ZRX   
母校の応援も兼ねて、見に行きましたので報告させていただきます。

男子団体 準決勝 清風2−0PL学園
         桜宮2−1金光八尾

     決勝  清風3−0桜宮

女子団体 準決勝 太成1(代)−1PL学園
         大阪福島女子2−1金光八尾

     決勝  太成2−0大阪福島女子

女子個人 優勝 木村(太成) 準優勝 鳥井(太成)

男子個人は、優勝が近大附属の選手、準優勝は清風の選手でしたが、名前を覚えていません。
すいません。今回の予選で大阪では昭和37年以降毎年男女の団体、個人で連続出場をつづ
けていたPL学園からの出場がゼロになってしまいました。太成女子は創部三年(だったと思
います。)にしてインターハイ出場。また、女子の決勝は二年連続同一カードの対戦でした。
太成の木村選手の活躍は素晴らしく、インターハイでも活躍の期待できる選手だと思います。

ちなみに、我が校の男子は十数年振りに本選出場を果たしましたが、初戦敗退でありました
・・・・ 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る