記事タイトル:平成16年度東京都中学校夏季都大会予選第四ブロック  


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 選手の父   
第4ブロックでは個人戦は男子15名 女子13名 決まった時点で
終了しました。その後の順位ずけはしておりません。

お名前: ポパイ   
どなたか、女子個人の上位だけでもおわかりになりませんか?

お名前: 成徳ファン   
最近男子の成徳は惜しいところで優勝を逃しています。
都大会では奮起してほしい物です。
ところで団体戦のメンバーをごぞんじのかた教えていただけませんか?

今回の予選は応援にいけませんでしたので都大会はぜひ応援に駆けつけます.
都大会の日時と場所をご存知の方、お教えください。

お名前: 選手の父    
ごめんなさい 個人戦は男子も女子も記録をつけていませんでした
団体戦のスコアー オーダーも、わかりません。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
選手の父さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: OB   
男子個人の都大会出場者も教えて下さい。

お名前: 選手の父   
男子団体 29校参加 上位15校が都大会出場
     優勝 郁文館 2位 成徳 3位 本郷 巣鴨
     ベスト8 城北 西台 京華 筑波
     都大会へは 文京九 赤塚一 赤塚三 京北 文林 独協 池袋
男子個人 61名参加 1回戦2回戦 勝ち上がった上位15名が都大会出場

女子団体 15校参加 9校が都大会出場
     優勝 成徳 2位 豊島岡 3位 上板三 赤塚一      
     ベスト8 文京九 志村一 十文字 池袋
     敗者復活で豊山女子 です
     
女子個人 35名参加 上位13名が都大会へ出場します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る