記事タイトル:平成18年度静岡県高等学校新人大会東部地区予選(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 侍   
原田はなかなか良いと思います。

お名前: 剣けん   
吉原高校は穴なしで実力もそろった素晴らしいチームだと思いました。
対する飛龍高も一年の活躍が目立ったこれから面白いチームだと思いました。
特に先鋒の原田と大将岩永は期待の新人だと思います。
また、富士高も素晴らしい選手がそろっており、吉原・飛龍に勝るとも劣らないチームだった
と思います。
東部の活躍を楽しみにしています。

お名前: 熊県人   
飛龍高校、頑張ってますね。1年生主体のチームと聞いてますが準優勝さすがです。
石山先生の熱心な指導が実を結び、全国大会に向け頑張ってください。
焼酎はほどほどに

お名前: くじら   
吉原は今年期待できますね!黒潮旗でも一回戦負けでしたが、安房高校相手にとてもいい試合をしていました。
吉原工業も個人で5人とはすごいですね。今年はどの地区も面白そうです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
静岡新聞(東部版)さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 静岡新聞(東部版)   
男子団体
 優勝吉原 準優勝飛龍 3位富士 4位吉原工 
 
 以下 日大三島 富士宮東 富士宮西 吉原商 沼津西 星稜

    御殿場南 韮山 修善寺工 御殿場西 三島北 下田北

男子個人
 優勝杉本(吉原) 準優勝原田(飛龍)

 ベスト4 増田(吉原) 藤田(吉原工)

 ベスト8 望月(富士宮西) 木村(吉原工) 岩永(飛龍) 杉浦(吉原工)

 ベスト16 松山(吉原工) 菅(日大三島) 田代(沼津西) 山本(飛龍)
       安原(富士) 清水(吉原工) 佐野(富士) 広瀬(日大三島)

女子団体
  優勝富士宮東 準優勝日大三島 3位吉原 4位飛龍

    以下 伊東 富士 沼津東 吉原商 韮山 星稜

       三島北 下田北 田方農 誠恵 富士東 沼津西

 個人 優勝井上(富士宮東) 準優勝石川(富士宮東)

    ベスト4 安田(吉原) 後藤(富士宮西)

    ベスト8 有賀(富士宮東) 芹沢(沼津東) 佐藤(富士) 岩井(日大三

    ベスト16 江打(日大三) 辻(飛龍) 水川(伊東) 尾沢(三島北)

          吉川(飛龍) 岸(日大三) 石田(富士宮東) 小林(富士)       

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る