記事タイトル:平成17年度栃木県南部支部剣道大会(栃木)  


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ラブ   
栃木高校の団体メンバーを教えてください

お名前: ぽち   
野中隼人は、吹上中。小山三中の野中は弟両方佐野日大だったと思います。

お名前: ゆう   
もう1人、ベスト8の佐野日大の野中君も小山三中の人ですか?

お名前: 携帯小僧   
そうです。団体戦でも活躍してましたよ。

お名前: ゆう   
男子個人のベスト8の佐野日大の北条君は元小山三中の
先鋒をやってた子ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: キロロ   
男子個人ベスト8
野中(佐日)北条(佐日)江原(小山)斉藤(栃工)

お名前: ミカエル   
エンジェルさんへ

野中隼人さんは準々決勝で小山の武田さんに延長の末、メンを打たれて負けてしまいました。

お名前: たま   
栃女と国栃のスコアとオーダーの分かる方、
教えてください。

お名前: 剣道丸   
お名前: 県人    
男子団体のオーダーと対戦結果を教えて下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: エンジェル    
佐日の野中隼人クンは誰に負けちゃたのですか(・・?)


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 携帯小僧    
男子個人 優勝 荒川(佐日)   女子 小平(国栃)
     二位 長江(小山)      浅川(栃女)
     三位 猿山(小山)      柏崎(国栃) 
        武田(小山)      野原(国栃)


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: まい    
女子の決勝のスコアどなたかお願いします!


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: ジャイアン    
男子団体       女子
優勝 佐野日大    国学院栃木
2位 小山高校    栃木女子
3位 栃木高校    佐野女子
   国学院栃木   佐野日大

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る