記事タイトル:平成16年度 第3ブロック 春季剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: チャッピー   
大西中がいたら優勝だな!!
この間の練馬区の大会の大西中対学府の時、5−0ですよ!!
見ましたけど軍を抜いてました!!
大西中は礼儀も良くて強くて、本当に良い学校です!
応援してます。

お名前: OB   
男子の決勝は、三原台ー国学院 4対1です。大西中が参加していたら又面白い試合になった
かも知れませんね、練馬区の大会も決勝戦で三原台対大西で三原台が優勝しましたよね。
夏の大会では、また両校の熱戦を期待します。

お名前: 大西ファン   
当日は、修学旅行で「大西中」は出場辞退したようです。

お名前: ふじっこ煮   
日大二中と富士見との試合で,副将戦は2対1で二中の勝ちです。勝者数,本数共に同じだったので,代表戦となり,富士見の大将が勝ちました。

お名前: るるる   
↓すみません。手馴れてなくて
  読みにくい書き込みでごめんなさい↓

お名前: るるる   
2回戦目の富士見×日大二中は確か、先鋒が引き分け、次鋒が2本勝ちで二中、中堅が先に二中が1本取り、富士見に2本取られ、副将は2本勝ちで二中、大将は2本勝ちで富士見となり、代表戦で富士見の大将と二中の副将がやって富士見が勝ちました。二中はベスト8で合ってます。

お名前: !!!!!   
決勝のスコアを教えてください!出来ればベスト8からのトーナメントの状況も・・・。

お名前: にわか剣道ファン   
平成16年度 第34回 第3ブロック 春季剣道大会会場の東京文化学園では、
初代校長である新渡戸稲造先生の銅像が迎えてくれました。日本人の精神形成の
由来を「武士道」に見出し、日本人の自己認識と東西融和の基礎を示した国際的
名著『武士道』の著者です!(まだ読んでませんが(^_^;) 
開会式では、会場注意が卒業生によってなされ好感が持てました。
又、プログラム4・5ペ−ジのプリントを配って歩いて下さり助かりました。 
ところで、男子の部には、優勝旗と優勝カップがあるのに、女子の部には
優勝カップしかないのはどうしてなのでしょうか? 

お名前: 23   
大西中がいなかった・・・・・・・・・・・マジショック・・・・・・・

お名前: 。。。   
またまた練馬区の三原台中ですか・・・先日の練馬大会も三原台中でしたよね!
たしか昨年のこの大会も三原台中が優勝したように記憶してますが・・・
都大会上位を勝ち取った明大中野中を倒しての優勝とは、
いい選手が揃っているのですか?私立中より練習量が多いのでしょうか?

お名前: ・・・   
私立つえー

お名前: mrym   
都大会の日は体育祭ですが、雨で中止になれば行けます。

お名前: MAGIC   
都大会の日は、運動会ですが、
火曜の職員会議でOKが出れば、
都大会へ出場します。

お名前: ざんねん   
都大会の日は体育祭です。
出場辞退となります。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みやさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: みや   
日時:平成16年5月23日 午前10時開会
会場:東京文化学園

【男子の部】
優 勝:三原台(練馬)
準優勝:國學院久我山(杉並)
3 位:明大中野(中野)、佼成学園(杉並)
都大会:井荻(杉並)、大泉(練馬)、関(練馬)、上石神井(練馬)
   :中野九(中野)、開進三(練馬)、中村(練馬)、大泉学園桜(練馬)
    もう一校が分かりません。

【女子の部】
優 勝:文大杉並(杉並)
準優勝:富士見(練馬)
三 位:國學院久我山(杉並)、井荻(杉並)
都大会:日大二(杉並)、学大付大泉(練馬)、北中野・八(中野)、石神井(練馬)、貫井(練馬)

閉会式の成績発表を聞きながら書き取ったので間違いがあるかもしれません。
お気づきの方は訂正をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る