記事タイトル:新人戦(札幌) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きむ   
今年の新人戦の日程を教えてください!!

お名前: Hide.   
to コムさん

>札幌はこの2日間で91cmの記録的大雪です。
>北海道の様子をいちにの会の部屋に『恐怖のドカ雪』として掲載させていただき
>ました。よろしければそちらをご覧下さい。
>それにしてもすごい雪です。

拝読させていただきました。あまりのものすごさに、口を開けて読んでしまいまし
た(笑) まだ、続きがあるんですよね(^_^ メ)

お名前: コム   
to Hideさん

>東京も、この1週間ほどですっかり寒くなりました。とはいえ、氷点下にはなりま
>せんが(笑)
>東京ではひと冬に数回しか雪が降りませんが、やっぱ雪かきは重労働。たちまち、
>あちこちが筋肉痛になってしまいます。そちらの雪は「軽い」とは伺いますが、
>やっぱたいへんなのでしょうねぇ(^^;

札幌はこの2日間で91cmの記録的大雪です。
北海道の様子をいちにの会の部屋に『恐怖のドカ雪』として掲載させていただきまし
た。よろしければそちらをご覧下さい。
それにしてもすごい雪です。

お名前: Hide.   
to コムさん

>いつもなら北海道新聞に結果が載るので楽しみにしていたのですが
>今回は掲載されませんでした。(?_?)

ありゃ、それはいったいどうしたことなのでしょうねぇ?
何か、ビッグニュースとか事件でもありましたでしょうか?(^^;


>そうです、東海大四もそうですが優勝候補の筆頭だったと思います。
>先日、日大を破り準優勝した北海高校の主将のおかあさんとお話す
>る機会がありました。
     (・・・後略・・・)

そうですか、コムさんの道場出身の子が頑張ったのですね。そういうのって嬉しい
ですよねヽ(^.^)ノ 全道大会での活躍をお祈りいたしております!


>息子の高校は初戦敗退(>_<)

アハハ、それはそれは・・・(^^;


>しかし雪がよく降ります。雪かきがつらい( '_';)  大雪の札幌より

東京も、この1週間ほどですっかり寒くなりました。とはいえ、氷点下にはなりま
せんが(笑)
東京ではひと冬に数回しか雪が降りませんが、やっぱ雪かきは重労働。たちまち、
あちこちが筋肉痛になってしまいます。そちらの雪は「軽い」とは伺いますが、
やっぱたいへんなのでしょうねぇ(^^;

お名前: コム   
to Hideさん

いつもなら北海道新聞に結果が載るので楽しみにしていたのですが
今回は掲載されませんでした。(?_?)

私も詳しい結果が知りたいのですが・・・・・
カウントが2回と少しさみしいので書き込みします。

>ここのところ、札幌日大の方が分が良かったんじゃないですか?

そうです、東海大四もそうですが優勝候補の筆頭だったと思います。
先日、日大を破り準優勝した北海高校の主将のおかあさんとお話す
る機会がありました。当日は大将の子が風邪ぎみで調子が悪く、な
んとか他のメンバーでがんばろうとチームが一丸となっていたそう
です。
敗れた日大はぼーぜん、北海は大喜び(朝まで祝勝会?)だったそ
うです。(^^)v
実は、北海高校の主将は内の道場出身でして、息子達の先輩で非常
に明るく後輩達の面倒を良く見る子でした。
北海高校の主将の人選はおもしろく、引退する3年生と今年入部した
1年生の推薦できまるそうです。やはり彼の人望ならという気がしま
す。おかあさまも非常におもしろい方です。

>ちなみにこれは、全道大会ではなく札幌地区なのでしょうか???

正式大会名は『第26回札幌支部高等学校新人剣道大会』で札幌地区
の大会です。今回、男子団体10位までと女子団体6位までが全道大会
に進みます。

息子の高校は初戦敗退(>_<)

しかし雪がよく降ります。雪かきがつらい( '_';)  大雪の札幌より

お名前: Hide.   
やまじょじょさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

東海大四の優勝ですか。ここのところ、札幌日大の方が分が良かったんじゃないで
すか? ちなみにこれは、全道大会ではなく札幌地区なのでしょうか???


女子の結果をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、アップをお願いいたしま
すm(_ _)m

お名前: やまじょじょ   
男子です
一位 東海大四
二位 北海
三位 日大
四位 札幌第一
五位 拓北
六位 恵庭南

決勝
東海大四4−0北海

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る