記事タイトル:第5回取手市近隣少年剣道親善交流大会(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 千葉県2   
石川は四西でした
今わ千葉敬愛です

お名前: ちばけん   
鬼倉の石川君は四街道西中ですか?

お名前: 千葉   
千葉県です。
鬼倉: 田中 伊東 土田 三浦  杉内
    コメ ドコ        コメ

丘里: 藤井 粕田 三橋 海老原 塚原

お名前: 茨城   
鬼倉道場は何県ですか?

お名前: いばけん   
小学生の決勝戦のオーダーと勝敗も教えてください!!
それにしても鬼倉道場はアベック優勝ですか。すごいね

お名前: 剣   
鬼倉道場:森  石川  高石  菅原  川島
     メメ メ   コ   コ   メド


相知館 ;岡野 方削  君塚  安相

お名前: 剣キチ   
中学生団体決勝の結果わかる方教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
野沢さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 総和剣道クラブ 野沢    URL
大会名:第5回取手市近隣少年剣道親善交流大会
と き:平成18年5月28日(日)
ところ:取手市総合体育館

☆小学生団体の部
  優勝:鬼倉道場
  2位:丘里剣心会
  3位:里神館
  3位:つくば少年剣友会

☆中学生団体の部
  優勝:鬼倉道場
  2位:(財)相知館
  3位:如月会A
  3位:総和剣道クラブ

☆中学生女子個人の部
  優勝:石川芽依(総和剣道クラブ)
  2位:簗田ゆう梨(清流剣友会)
  3位:古谷静(如月会)
  3位:大矢明日香(龍ヶ崎剣友会)

以上の結果は、主催者発表のものではありません。
誤記等がありましたら訂正願います。

大会主催者の取手市体育協会剣道部の皆様、ありがとうございました。
審判の先生方、お世話になりました。
入賞された選手の皆さん、おめでとうございます(^_^)v

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る