記事タイトル:★野州旗・若獅子旗争奪東日本中学生剣道大会(栃木県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 逆井の   
今の加曾利って大将が負傷してるからな

お名前: 剣くん   
大田原中は強いす

お名前: うちわ   
加曽利中のオーダーは                             先鋒岩本、 次鋒山下、中堅西垣、副将加藤、大将村上、ですよ☆(確か)  

お名前: ☆   
大田原中学校VS深川二中のスコア
先鋒阿久津 メン×ドウ(引き分け) 野村
次鋒大堀  ×× メン コテ(2本勝ち)三上
中堅原田  メン メン ××(2本負け)木立
副将中川   × メン (1本勝ち)佐藤
大将永岡   × メン (1本勝ち)田島

お名前: みぃな☆   
加曾利中にの
詳しいオーダーを教えてください!
それと だれがどんな剣道をするのか
教えて下さい!!!
加曾利中ってカッコイイですよね??

お名前: m   
確かに力強さに欠けた

お名前: 乱丸   
宮崎君は強かったですよ!綺麗な剣道ですし。ただ観客席からなのではっきり言えないのですが、力強さが足らないような気がしました。

お名前: 剣道   
潮田中の宮崎君は大田原中の永岡君に引き面をとられて、負けてしまいました

お名前: 剣道   
潮田中の宮崎君は大田原中の永岡君に引き面をとられて、負けてしまいました

お名前: まにあ   
潮田中の宮崎君は強かったんですか?                          全勝でしたか?
 

お名前: ちんぷい   
女子の決勝戦はどんなでしたか。加曾利は1名今までいなかった子がいるとききましたが。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
槍弾正さん&たまさん&交剣知愛さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 槍弾正   
準決勝は深川二中対大田原中、保土ヶ谷中対東京成徳中です。
深川二中のオーダーは先鋒から、
野村、三上、木立、佐藤、田島です。
決勝は深川二中の本数勝ちでした。大将戦まで保土ヶ谷中が僅差でリードし、大将戦も保土谷
の橋本君がコテを先取、しかしそこから田島君が二本連取。気合も打ち込みも凄かったです。
準決勝の大田原中戦もたしか大将戦でしたが、やはり好試合でした。
田島君以外の選手の皆も、勝負強さがあって、秋の東京都新人戦よりもかなりレベルアップ
してたように感じました。
これから、ますます楽しみです。

お名前: 乱丸   
大田原中って栃木県で一番強いんですか?最近の栃木県での大会や他県での大会報告などを見ると
よく載ってますよね。どなたか大田原中は、深川二と保土ヶ谷のどちらと試合し、スコアなど教えて頂けませんか?

お名前: 肉   
深川第二中のオーダー教えてください

お名前: 県人   
加曾利中のオーダーと決勝の詳しいスコアを教えてください。

お名前: たま   
優勝:加曽利中でしたか! すみません。
観客席での記録だったもので、ミスがあったようです。
関係者の皆様、大変失礼しました。
もし、他の報告に誤りがありましたら、訂正してください。
大変申し訳ありませんでした。
交剣知愛さん、ありがとうございました。

お名前: 交剣知愛   
女子優勝  加曾利中
  準優勝 秋多中 ですよ。

お名前: たま   
女子最終結果
 優勝:秋多(東京) 準優勝:加曽利(千葉)
 三位:南吉成(宮城) 下妻東部(茨城)
 敢闘賞:阿見(茨城) 石橋(栃木) 栃木東(栃木) 燕(新潟)

お名前: 槍弾正   
ベスト8には保土ヶ谷中、大田原中、陽北中、美田中、潮田中、東京成徳中、壬生中、
深川第二中が進出しました。
結果、
優勝  深川第二中
準優勝 保土ヶ谷中
第三位 大田原中  東京成徳中 

でした。深川二中は、逆井中、美田中、大田原中、最後に保土ヶ谷中を破っての優勝です。
大将の田島君はそれぞれ各中学校の大将の上村君、長君、永岡君、橋本君を撃破し今日は(も)
4勝負けなし。とても素晴らしかったです。
深川二中、優勝本当におめでとうございます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たまさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: たま   
◎女子団体
 大田原(栃木) 南吉成(宮城)   豊田(栃木) 阿見(茨城)
 加曽利(千葉) 間々田(栃木)   石橋(栃木) 下瀬谷(神奈川)
 栃木東(栃木) 深川二(東京)   東部(茨城) 伊勢崎四(群馬)
 秋多(東京)  保土ヶ谷(神奈川) 燕(新潟)  佐倉(千葉)

お名前: たま   
ベスト16が決定しました!
明日、4回戦以降をやります。
◎男子団体
 壬生(栃木)  綿打(群馬)   東京成徳(東京) 南吉成(宮城)
 陽北(栃木)  境二(茨城)   富士見(群馬)  保土ヶ谷(神奈川)
 逆井(千葉)  深川二(東京)  伊勢崎四(群馬) 美田(栃木)
 潮田(神奈川) 六角橋(神奈川) 石岡(茨城)   大田原(栃木)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る