記事タイトル:平成17年度★東京都高体連第三支部大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: バッタ   
今年の本郷は、中、高ともに、注目校のひとつですね。
高1は、山口、永井、柿沼の3本柱で、目が離せないですよ。
他校にも、いい選手がけっこういましたよ!!
皆さん、お疲れ様でした。

お名前: 木村   
女子の結果は?

お名前: 梅子   
注目はやはり1年だと本郷かなでも正則もいいんじゃない

お名前: けんた   
個人戦の結果お願いします!

お名前: モッチャリー   
2年の保善や晴海総合なんかも良い剣道してましたね
正則学園は体もしっかりしていて、動きにも迫力があってカッコイイですよね

お名前: あし   
見た目一番正則学園強そうだったよね。
特に二年生の次・中・副なんか。 
でも…やっぱり本郷が強いね!

お名前: 呼ばれてもいないのに飛び出てみる。   
注目選手はズバリ?

お名前: 本郷ファン   
本郷高校の剣道部の皆さんおめでとう御座いました。
去年は巣鴨高校に1年、2年とも優勝を浚われましたので、今年も?と予想していまし
たが、よくリベンジしてくれました。日ごろの精進の賜物でですね!
2年生では、巣鴨の中堅の春原君が本郷期待の鈴木君を終始圧倒して二本勝ちした時は
今年も巣鴨に?と思いましたが副将/大将の踏ん張りで見事勝利の女神を呼び戻しまし
た。
これからも稽古に精進して頑張ってください。
巣鴨高校も力の差は殆ど無いと思います。来年の関東目指して頑張ってください。

一年は現時点では明らかに本郷の力が一枚も二枚も上のような印象でした。
驕らずに稽古に励んでください。
巣鴨高校の一年生も来年はリベンジするよう(今年の本郷のように)頑張って下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ブタきのこさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 小路   
   
   先   次   中   副   大

本  竹   長   鈴   高   手
郷  内   田   木   崎   島
              一   一
   引   引      本メ  本コ
   分   分  コメ  勝   勝

巣  鈴   池   春   三   河 
鴨  木   田   原   松   口


先鋒・次鋒戦とも膠着状態で中々お互いに譲らない切迫した試合でした。
途中巣鴨の選手が何本か惜しい当たりがありましたが一本に決めきれず結局引き分け。
中堅戦、巣鴨の春原選手が開始早々目の覚めるような鮮やかな小手を先取します。
その後も軽快な試合運びで本郷の鈴木選手を圧倒し、メンを決め二本勝ちを収めます。
これで巣鴨に流れが行ってしまったかと思われましたが、高崎選手が三松選手にちょっとしたスキを付いた素晴らしいメンを決め、高崎選手の一本勝ち。
大将戦。スコアとしては巣鴨優勢でしたが、本郷の大将手島選手が攻めに攻め、河口選手の右小手を奪います。
その後河口選手も攻め返し、一本を返しにいこうとしましたが、手島選手はこれらを冷静に対処し、一本勝ちを収め、本郷高校を優勝へ導きました。

お名前: ジンさん   
男子の団体ベスト8くらいは何処のチームですか?2年生チームですが・・・・

お名前: のっぺら   
2年の決勝スコア教えてください!

お名前: ブタきのこ   
女子の二年は確か優勝も準優勝も十文字で
一年の優勝が豊島岡でしたよ!!

お名前: おさみん   
1・2年ともに本郷が優勝ですか・・・。
女子はどうだったんでしょうか?

お名前: ブタきのこ   
二年生男子
         先   次   中   副   大
優勝 本郷   竹内  長田  鈴木  高崎  手島
2位 巣鴨   鈴木  池田  春原  三松  河口
3位 正則学園 高橋  佐々木 永登  丸山  小坂
3位 淑徳巣鴨 上田  井深   ?  金子  坂口

一年生男子
         先   次   中   副   大
優勝 本郷    森  鎌田  山口  柿沼  永井
2位 巣鴨A  柴田  中野  河口  小野寺 植田
3位 正則学園 木村  有働  川端  安田  荒川
3位 海城    ?   ?  大野   ?  小野里

   です!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る