記事タイトル:スポーツ少年団体育大会(福島県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たー   
一応剣士会に入っていましたが、中体連などでは、
いつも2回戦負けでした。

お名前: Hide.   
あむあむさん、情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

お名前: ?   
わかりました。ありがとうございました!

お名前: あむあむ   
>優勝した平○剣友会って内郷一中の人たちがいるんですか?
おなじ、いわき地区ですが、内郷一中は別の道場(剣友会)です。
内郷一中の女子は、中学生から剣道を始めた子が多いです。
先生の指導力もでしょうが、本人たちの努力、すごいですよね。

お名前: ?   
優勝した平○剣友会って内郷一中の人たちがいるんですか?

お名前: となりのマッツー   
相馬、3位かー! 惜しかったなー。
でも良く頑張りました。

お名前: あむあむ   
第55回 福島県総合体育大会
スポーツ少年団体育大会(剣道競技)

優勝  平窪剣友会(いわき)
2位  近津スポーツ少年団 (県南)
3位  恵迪館スポーツ少年団 (県北)
3位  相馬市少年剣道教室 (相双)

優勝した平窪が全国スポ少出場です。(二年ぶり3度目)
予選リーグ突破を目指し、頑張れ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る