記事タイトル:第38回東京都市町村剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
合宿にいっていて1週間ルスにしておりましてごあいさつが遅れましたが、管理人のHide.
です。
YOUさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: しろ   
八王子(女子)に宮崎さんが2人いたとありましたが…
内一人は先鋒の番場さんの代わりです。
補欠選手が出ても優勝ってスゴイですよね!!!

>竹坊さん
はじめまして。
今大会の日野は知らないんですが…日野といえば新坂兄弟
は出なかったのですか??
多摩の先鋒・明田さんは、今も勤務先は日野なのでしょうか。

お名前: ポー   
町田は時田、佐々木は出てなかったんですか?

お名前: りりー   
 女子の5位は、あと小平市と東村山市だそうです。                 3回戦くらいになると、どのチームも強く見応えがありました。           都内でもこのような大会ってあるのでしょうか。 

お名前: 竹坊   
日野市はどうだったのでしょうか?
どなたかご存知であれば、教えて下さい。m(_ _)m

お名前: メルモ   
数年前までは出場規約により,どの市も結構穴のあるオーダーが多かったように思われますが,ここ最近はどの市も積極的に若い選手,勝てる選手を取り入れ,勝負に来ているように思います.惜しくも入賞に届かなかった市にも強いと感じるチームはたくさんありました.試合のレベルが高くなってきたなぁと,今年は特にそう感じました.

お名前: しろ   
多摩の先鋒・明田さんと、国分寺の先鋒・黒木さんって、もしかして八王子出身
の方々じゃないですか!!?
「一騎当千」達の流出だ、もったいない(>_<) 頑張れ八王子〜☆

お名前: ケンシロウ   
多摩市の鈴木さんって智生さんでしょうか?

お名前: 見物人   
男子の5位は、
武蔵野市
小平市
府中市
調布市
だったと思います。(まちがっていたらすみません。)

お名前: ジョン   
どなたか入賞チーム(5位まで)の正式な結果をわかる方はいませんか。

お名前: 観戦者A   
>bbbcさん
国分寺のオーダー:
先鋒 黒木 次鋒 小倉 中堅 浦井 副将 平田 大将 神崎

でした。
実力勢い共に十分だった青梅市を本当にぎりぎりの大将戦で乗り切り
国分寺市との決勝も0-0から代表戦で制した多摩市の地力と
大将の鈴木さんを中心とした素晴らしいチームワークに感動しました。

お名前: bbbc   
国分寺のメンバーは誰が出ていたのですか?

お名前: RUN   
町田市は第1シードで2回戦からの登場でしたが,初戦で敗退しました.
メンバーに欠員(中堅)がいて,選手も去年の優勝メンバーではなかったですね.
ベストメンバーでくれば,町田市も優勝腺々に名乗りを挙げていたに違いなかったのでは,と思います.

お名前: (0-0)   
男子の町田市はどうでしたか?

お名前: カズ   
青梅市男子のメンバーです
先鋒 平原  次鋒 石井  中堅 重西  副将 田村  大将 井上
                                  です。
 多摩市武道館自体が暑いところなんですが、それに輪をかけて昨日は暑かった!
 アップで死にかけました(^o^)
 決勝戦は全員引き分けで大将同士の代表戦へ、最後は多摩の鈴木選手の突きが炸裂
して勝負ありだったんですが、見ていて決まるなら突きしかないかなぁ〜って思うく
らい白熱したいい試合でした。 息詰まるっていうのはこういうことを言うんでしょうね。

お名前: liii   
青梅市男子のメンバー教えてください!

お名前: dummy   
あーあと、この大会は第39回だそうです。

お名前: dummy   
女子:
町田市も3位でした。
5位は4チームありますが、稲城市と多摩市が入ってます。
あと2チームは分かりません。

八王子のメンバーは、番場さん、洞口さん、宮澤さんとパンフレットにありますが、
宮澤さんという人が2人いた気がします。
宮澤さんのうちのひとりは、西東京女子の大会の35歳未満の部で優勝した6段の方か
と思われます。

昨日は暑くて死にかけました。

お名前: みみ   
男子(多摩市)は
先鋒・明田 次鋒・星野 中堅・森田 副将・石上 大将・鈴木
です.

決勝戦は本当に見応えがありました.

お名前: maru   
男女の優勝チーム(男=多摩市,女=八王子市)
のメンバーわかる方教えてくださいm(__)m

お名前: はな   
 女子団体 3位 青梅市でした。

お名前: YOU   
7月31日に多摩武道館にて各市町村(男子26チーム,女子20チーム参加)により,上記の大会が開催されました.
結果は以下のとおり.

男子
優勝:多摩市
準優勝:国分寺市
三位:青梅市
   国立市
五位:???



女子
優勝:八王子市
準優勝:国分寺市
三位:???
   ???
五位:???
 
分かる方,教えてください.

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る